天皇誕生日後夜祭に寄ってきた

     !?         ルシファーズハンマー伝説のマシン“悪 魔 の 鉄 槌”である。一方その頃、国道2号線を爆走する“龍神”国道175号線にその人ありといわれた痛単車であった。並み居るギャラリー達を蹴散らすその疾走は、スタッフジャケット着用の猛者達を数名呼び寄せるに足る傍若無人ぶりである。と、その時!!     !?     !?ハイコンプ同士の爆音がすれ違う!!信じられないことに、三木街道に名を馳せる“風神雷神”の極悪コンビが、この“二国(ニコク)”を爆走していたのだ。「“関西三木連合”の三騎神」と恐れられながら、これまでかち合うことも併走することもなかった三人の“伝説”は、奇しくも天皇陛下の誕生日の翌日、ここにランデブーしたのである。     !?( ゚Д゚)y─┛~~ これ以上話広げられねーよ。というわけで、黒端主催の赤い親父狩りパーティーに途中参加途中退場して参りました。皆様引き回してしまい申し訳…('ω`;)車を伊川谷に置いて地下鉄で三宮へ。途中無印良品で、家へのクリスマスプレゼント買ってきた。ちなみに中身は便座カバーとトイレ用マット、ペーパーホルダー、ハンドタオルのセット。スリッパ買うの忘れてたんで明日にでも買い足してくる(=゚ω゚) 2セット揃えて1万3千円ほど。あとでママンに本気で怒られました。http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076640677それはそれとして、黒端と連絡をとり徒歩でハーバーランドへ。道中、南京町も寄ってみたが、あまりにも人が多いためトンファー買うのあきらめた。遠目にもそれと解る色物集団(三騎神参照)の数、10名余。みな天皇陛下の誕生日の翌日を祝うために集まった国士である。テキトーにだべった後、パンダでひとしきりはしゃぎ、スタスタと三宮へ。みんな急がしてごめん…(゚дÅ) ←私の時間が無かったからで、本命の眼鏡えらび。10人がゾロゾロと入ってきて、それぞれに眼鏡品評会をはじめたので、店員の中の人は辟易していたモノと思われる。なんかみんな凄ぇー眼鏡に詳しいのな。自分的にアリかな、と思ってたカラーフレームは「眼鏡が気になって顔に集中できない」と酷評をうけますた。結局、満場一致で黒フレーム・細身のものが選ばれました(゚Д゚)。ハーフリム。ほぼ決定だけど、ちと値段が高いぶんなので、類似品になるかも。トイレ用品の予算がおりなんだ。そしてタイムアウト。駆け足で皆様の元を離れ、地下鉄に飛び乗り、ギリギリ間に合いママンと姉上と合流。久々に家族水入らずの天皇誕生日の翌日となりました。月草様に頂いたお誕生日プレゼント(;゚∀゚)=3クセが無くてスッと飲めたカンジ。むめぇ。

天皇誕生日後夜祭に寄ってきた” に対して2件のコメントがあります。

  1. BagssjpKax より:

    財布ルイヴィトン スーパーコピー 長財布2020年新作 ルイヴィトン スーパーコピールイヴィトン コピー,ルイヴィトン コピー 財布,ルイヴィトン コピー バッグ }}}}}}
    https://www.bagssjp.com/product/detail-8704.html

  2. 今回初めて取引きさせていただきました。電話やメールの対応は丁寧で良かったです。商品を購入した際の確認メールや商品発送のお知らせのメールがやや遅いように思いました。スタッフの方の対応が良かったので次の機会があれば利用したいと思います。
    スーパーコピー 財布 激安 amazon https://www.kopi01.com/brandgoods-29080.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です