ボヤボヤしてる間に夏が終わりそうです><! いつものことだがな。

そいやコムサでバーゲン残りの安いおふぁんつを試着したのですが、Mサイズが入りませんでした。

もうね、どうしようかと。

そこでLサイズの登場ですよ。試着室のカーテンから顔出して、フロア中にウジャウジャいるイケメン店員に持ってきてもらって。で、Lサイズ穿いてみるとですな、ほら、こういう足長く見せるパンツってちょうど膝あたりで絞ってるじゃないですか、その絞りの位置がですな、私の足の長さだと、ふくらはぎあたりに来るんですよ。Lサイズ。

どんだけみんな足長いんですか。Lサイズってそんなひとばっかりなんですか。なんなんですかこいつら。

で、話は変わりますがハルヒ三国志絵だいぶできてきた(;゚∀゚)=3 これで7割完成くらいかー。本編、第一部全部仕上げてからドカっと掲載しようと思ってたけど、もうTOPページできたらちゃっちゃと1話ずつ公開開始する所存。

自分で言うのも何だが、絵師でもなんでもないオッサンが、見様見真似で描いた絵にしては、凝ってると思わないかいっ(`・ω・´)

南蛮王で言えば、馬騰と戦うあたりくらいまではプロット上がってるけど、やっぱり勝手が違うから最初は試行錯誤だろうなーと。ゲームはわりとサクサク勝ったり負けたりと散漫なプレイしてるのだけど、キョンの一人称視点リプレイだから、いかに自然に史実武将と巡り合わせるかとか、色々考えながらニヨニヨと。

 

うわ、もう7月後半…” に対して52件のコメントがあります。

  1. 오프라인 구매는 현지 약국을 방문하거나 헬스케어 전문가와 직접 상담하는 등 전통적인 경로로 비아그라를 구매하는 것을 말합니다.

  2. Tufgfh より:

    oral famciclovir 250mg - buy zovirax medication valaciclovir 1000mg cheap

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です