恋愛バトンΣ(; ゚д゚)

>…(;´ヮ`) マワッテキタ…

コイバナせがまれても40秒と保たない私に何をするのだー。
バトンねえ…ホラ、なんか他の方のとか見てたら、めっさ斜に構えた解答とか、曖昧に濁したり、カコイイ切り返しとかしてるじゃないですかー。ああいうの出来たらいいんだけど…

黒端が見ている以上、嘘八百は書けないしなあ…学生時代モテモテで困ってたんスよ、とか。
んー。

とりあえずこないだ会社のブログでやったぶんの、テキスト実名修正して転載↓
結構格好付けて書いてるご様子('ω`;)

問1 初恋はいつですか?

たぶん山口にいた小学校5年生の時。
内容喋っていい?スゲーベタだけどさ、マジに可愛い転校生が
始業式の時に来て、俺○○と彼女○○て、出席番号同じだった
んだわ。
それ以来、中一で神戸に転校するまで何かと一緒だった。告白
もされたし、初恋は成就したことになるやんね。短いけどね。

問2 今まで付き合った人数は?

ノーコメントとさせて頂きます。
うそうそ。真面目に答えると、2人。
多分社内で一番ウブやぞ、俺(笑)

問3 好きな人とデートしたい場所は?

湖。綺麗で大きい川でもいい。アーサー・ランサム知ってる
子とキャンプしたい。キャンプしたこと無いけど。

問4 好きな人と見たい映画は?

今回の「スターウオーズ・エピソード3」。
要は俺の好きな映画のシリーズ。

問5 好きな人に言われて1番うれしかった言葉は?

シチュエーションが特殊なんだけどね…
「○○君って時々凄い」
て言われたとき。まだ片思いの時に言われて、凄い嬉しかった
ねえ。○○さんは知ってると思うけど、あの頬叩かれてた時や(嗤)

問6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?

今はいないです。というか当分いらない。それ以前に当分
できなさそう。
ぼちぼちママンが見合話集めてきてるだろうから、そういう話
も、あと2年弱ですやね。焦るべきなんだか。

問7 こんな人は絶対無理って人は?

とにかく人の悪口しか言わない人は我慢できないとおもう。
要するにうちのママンタイプはだめ。

問8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?

浮気はよくない。浮気という以上、本気があるのでしょ?
その浮気が本気になっちゃった時点で、もう一方の本気は
消えてるわけで。
それなら話し合って、お互いの身の振りを考えるべき。

ただ、子供がいるのに浮気する行為だけは、絶対に許さ
ない。そういう親は死んでいいと思う。

問9 同棲してみたい?

結婚意識するなら、するべき。したこと無いから興味は
ありますねえ。

問10 あなたが愛を感じる行動は?

なんかマジ泣きしてくれたとき。

問11 愛と恋の違いは?

違いってあるのか!? 芯があるほうが愛、だろうか。

問12 1番長く続いた恋愛は?

14ヶ月。

問13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?

特になし。自分の社会的なステータス上げるためにセレブ
リティとお付き合いするというなら、権力ある人だろうけど。

問14 究極の選択!! 一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる

愛されなくなる(嫌われる、という意味じゃないですよね)。

問15 このBATONを廻す5人は??

全員に行き渡ってるからストップ。

(*´ヮ`)
ウホッ!イタいマジレスの嵐!こうしてみると結構カコイイな私(*゚ー゚)=3 ←何処が… 
ツンデレがどうとか、ヲタ用語使わない自分のテキストが新鮮に思えた今日この頃。
このバトン…足跡で有無を言わさず、っていいなあ(^_^;)
一見さんを除くと…

2005年08月28日 21:18 みんなのてっし~
2005年08月28日 21:17 ルイト
2005年08月28日 20:58 黒端
2005年08月28日 19:55 伝説のero.(eri.)
2005年08月28日 19:13 とり。

という事なんだが。
なーんか、どっかでされてるの見た事ある気もするなあ…('ω`;) 興味ある人だけ解答しちゃって(*´ヮ`)

恋愛バトンΣ(; ゚д゚)” に対して1件のコメントがあります。

  1. 娘が非常に喜んでいます。また本当に商品が本物で最近はメイドインチャイナが多い新品当にメイドインフランスで本人も大喜びでした。また宜しくお願いします。
    ★ルイヴィトン★モノグラム★ミニスピーディ★M41534★
    安い買い物でした。
    娘が非常に喜んでいます。また本当に商品が本物で最近はメイドインチャイナが多い中本当にメイドインフランスで本人も大喜びでした。また宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です