フェチバトン

>黛さまより。
OK,ローマに入ればローマ人に従えってことだ。
どうでもいいけど、古代ローマ人って処女の尿でうがいしてたんだって!すっげフェチじゃね!?

■Q1■ あなたは何フェチ?

この場合アレですか、「私のこの恥ずかしいフェティズムを世に出すの…!?」というくらいなものをカムアウトするべきなのか。
そうでないなら、萌えバトンと似たようなモノに。んー…倒錯的な性的対象物…んー。んー。もうちょっと広げて、体の部位…んー。んー。何かあったけー。んーー……

…あッΣ(/ω\)

あーあーあーあーあー! ああいうの!あーあー!

ノーコメントで。

■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?

顔以外のドコを見るというのだ('ω`;)
そういうの抜きにしても、当然顔を見ますなあ。
ここで脱線しますが…参加コミュにもあるけど、私は人の顔情報を認識するのが先天的に苦手らしくて。いわゆる美醜の差とかが殆どわからにゃい('ω`;) だから凄い美少女といわれる芸能人と、フツーの一般人が並んで歩いてても同じ顔に見えるのだな。だから私の世界は、人類全員が美男美女なわけです(*゚ー゚)=3
あ、もちろん個体差を認識するくらいなら支障はないので、別グループが合流してシャッフルされない限り、あるいは短期間で服装や髪型を変えられない限り、個々の名前は追跡できるのです!
ただ、社会に出ると、この認識障害(?)はちょっとしたハンデになるので、一、二年ほど前から、会った男性を犬種で覚えて、名刺の裏に「柴犬」とか「ポインター」とか書いてる不思議な子になりますた('ω`;) コレどっかで書いたっけ。

…話が逸れた。

■Q3■ 最近プッシュ出来る部位

自分の部位、って意味じゃないですよね('ω`;)
…人に自分のフェチをどうプッシュせよと。

■Q4■ 異性の好きな部位5つ

これなら解る(*゚ー゚)=3

1.うなじ
2.腰~骨盤。
3.おしりから太股。
4.脚。
5.髪。

( ゚Д゚)<説明しよう!
ええとねええとね。街でふと出会うシチュエーションで説明するね!
こう、目の前を、折れそうなくらい細いおにゃのこが、白いうなじをチラチラ覗かせながら、長い髪をなびかせ颯爽と歩いているとするじゃないですか!
まずその後ろ姿見て「ウホッ、いい細腰…」と思うわけですよ!そしてエロくはないけど愛しむ目で視線が下へすーっと。タイトなジーンズに包まれた針金のような細い太股、脚とか見てると、本当に女性の身体は綺麗だな、と思ってしまう。レヴァインみたく「神様っていいセンスしてるよな!GJ!」と思う。
逆に、豊満なタイプの後ろ姿を見ても、正反対のベクトルで、やはり綺麗だなーと思う。

ついでにいうと、男の後ろ姿見るときも同じく。こちらは特に痩身の腰とか脚とか見て羨ましいと思う…

ああ、あと最初から数に入れてなかったけど

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 <お▒█░▓! ▒▓▒░!
  (  ⊂彡   

この部位のフェチじゃない男なんて世界のどこ探しても存在しないだろうな( ゚Д゚)

■Q5■ フェチを感じる衣装は?

メ イ ド 服

というか。私の嗜好で言えば、殆どの服がフェチ対象になるのでは'`ァ('A`) '`ァ

というか、もうこの時点でフェチって何、という観が。
つまり私も存外ノーマルと言うことか('A`) いや、ある意味フェチの到達点に行き着いているのやもしれん。「×-ペケ-」の保険医のようにな( ゚Д゚)

■Q6■まわす人5人(必須)

はーい、恒例の足跡いくよー。うわ、今日異常に一見さん多いな…
既に指名されたりお答えになってる方もいらっしゃいますが、とりあえず五名限定。

2005年09月02日 23:11 七紙
2005年09月02日 21:56 かじん
2005年09月02日 20:19 黒端
2005年09月02日 19:51 AYU(あゆ~)
2005年09月02日 18:47 月草/ワンダ

ぶわはははは! なにこの濃いメンツ!

フェチバトン” に対して1件のコメントがあります。

  1. 素晴らしい品物でした。またWEBショップを利用させていただこうと考えています。
    また、利用の際はどうぞ宜しくお願い致します。
    有り難うございました。 失礼致します。
    カルティエスーパーコピー https://www.bagraku.com/Product/PicView/-picid=44203&proid=3301.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です