GW明けから体調崩して薬漬けの毎日でしたが、その間ずっとジムに行けなくてですな。

さすがにいい加減、月会費8000円払い続けるのがバカらしくなってきたので、退会しようかなと。

その代わりに、知らん間に大阪に移住してるビリー隊長の世話になろうかと。

そろそろ1000円くらいで売られてるだろうと思って調べたけど、意外に値崩れしてないなあ…。8000円くらい。明日ハードオフにでも探しに行ってみよう…

ヤフオクだと、ちょうど今日の落札が3000円くらいだから、まあその辺上限で考えようっと。

もし皆様のお手元に、入隊したけどそのまま物入れに放り込まれてる、日本語版(ビリーバンド付き)とかありましたら、即金で買い取ります。代引き。

 

新型インフルエンザ、神戸高校と兵庫高校かよ!

旧一中二中そろい踏みワロタ。

さっき家に帰って、一中(神戸高校)で感染者出たらしいけど大変っスね先輩wwwwとか冷やかしてる隣で、「交流戦によって兵庫高校の生徒にも感染が…」と神タイミングのニュースが入り、ママン大爆笑。

いや笑い事じゃないのだけど:(;゙゚'ω゚'):、親子揃って母校発症とか。

p1000622

地下鉄駅に張り出されてた。やはり外出自粛要請かー。まあ明日は日曜だから引き籠も…ハードオフにいくくらいか。

そういや関西でサンホラカラオケオフとかやってた気がするが、大丈夫かしら(; ・`д・´) 念のため装備は厳重に。

ところでビリー隊長の部隊に入隊するつもりなんだが” に対して6件のコメントがあります。

  1. りゅー より:

    神戸、兵庫とか親子でなんというハイスペック。

    新型インフルエンザぐこ様も十分気を付けてくださいまし。
    つ⊃□⊂

  2. サム より:

    そういや神戸で炸裂だったなあ…新型インフル(^^;)
    鳥取は大丈夫なんだろうか?

    ワクチンも対新型用じゃなく通常弾重視の姿勢でWHOいくみたいだし

    一応手洗い重視らしいですわ

  3. かぴばら より:

    ビリー隊長がいつの間にか大阪にいらしてたニュースには笑いましたwww
    一時入隊しようか悩んでいたなあ・・・。
    まだ値崩れしていないってすごい(;´∀`)わたしも3000円までなら買おうかな。
    続ける自信は無いですがwww

  4. 雑号将軍 より:

    なんか、すごい勢いでインフルが広がってますよね。兵庫県、そして神戸。
    大学が兵庫にあるので内心(((( ;゚Д゚)))状態。

    追い打ちをかけるが如く、某の地元近くでも出ましたし、お互い油断しないわけにはいきませんなっ! (`・ω・´)

  5. ぐっこ より:

    今日ハードオフ行くついでにウイルス用マスクも探してみたけど、ことごとく売り切れててワロタ。まあしばらく買い置きがあるからいいけど、このぶんじゃ通販だな…
    再利用出来るタイプないのかのう…
      
    >りゅー様
    ママンは正直私なんぞより遙かにハイスペックの才女。元NHK勤務。
    昔からゑろグッズとかすぐ見つかるし嘘付いても一発でバレたし、今でも勝てる気がしません。
    私は高校入試で生涯分の知力ポイント使い切った様子。
     
    >サム様
    まあサーズみたいな凶悪な病気ならアレだけど、まだ流行りやすいインフルエンザ、程度の認識ですしのう…タミフル利くし。
    ニュースでやってるように、レベルアップして再流行したときが危険。そのときこそ、完全防御態勢ですな。
    まあ現状でも、マスク必須+手洗いとうがいで挑まねば:(;゙゚'ω゚'):
     
    >かぴばら様
    今日中古屋行ってきたら、バンド無しで4000円弱ですた。バンドは代用品でなんとかなるとして、3~5000円の範囲が相場のようですな。今日のオクは5000円くらいまで騰ってたようだけど。
    問題は持続か(; ・`д・´)
     
    >雑号将軍さま
    神戸市民戦々恐々(; ・`д・´)
    もう普通のマスクでもいいから付けといたほうがいいかも。雰囲気的に。
    ブックオフ行ったとき、厨二病的に「皆ニュースに踊らされすぎテラワロス」みたいな事言ってたガキがいたけど、用心はし過ぎって事ぁないのです。

  6. 迅速な対応ありがとうございました。またご縁がありましたらお願い致します。
    ★ルイヴィトン★タイガ★サンチュール・クラシック★メンズベルト★M6843U★アルドワーズ(黒系)★90cm★
    バックルの色違いのベルトが短くなり購入しました。思っていたより傷が少なく良品であり感謝しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です