そういえば京都からインテに移ったのですな(; ・`д・´) 一昨年去年と、みやこメッセ一周旅行みたいになってた開場前行列ですが、今年はどんなカンジになるんだろう…
例大祭ほどじゃないにしても、相当の行列になりそう。とにかく明日もいい天気みたいなので、よい光合成ができそう。

終了後はヴァンプ九遠寺さまたちのオフ会に混ぜて頂きます(*´ω`) 

宣伝宣伝

サークルNo H-28a 
サークル名  風ノ杜

新刊 「幻想繚乱 風」
B5 76P 500円
HP  http://partybox.kitunebi.com/index.html

ブログ http://kazenomori.blog.so-net.ne.jp/
(CM動画有)

わたしもちょこちょことぬるいテキスト書かせて頂いております(;´Д`)


恋姫無双て意外に面白いのな(; ・`д・´)

じつは昨日、アニメ初めて見たんだけど(第一話?)、ムズ痒いながらもそれなりにおもしろそうだった(; ・`д・´)
オウシットまた食わず嫌だったのかよ。さっそくゲームも買ってこよう。無印はどうせ中古安値だろうし…

そういえば、はじめて美少女キャラが「関羽」「趙雲」とか呼ばれている「映像」を見たことになるのだけど、なんというかこう、ぁうぁぁん、ってなった(*´ω`)
よし、学園三国志がんばろう。


涼宮ハルヒの消失、劇場公開

ここまで「何を今更」と思える情報も珍しい。いや見に行くけど。
総力上げてエンドレスエイトでやっちまった汚名返上に励むだろうから、映画としての完成度は期待できそう。
あと驚愕はまだですかのう…



|д゚) 明日紅楼夢行って来るぜ” に対して4件のコメントがあります。

  1. Papillon より:

    真・恋姫や恋姫はそこそこ面白いですよー。三国志を読んだことある人なら、ニヤリと出来るネタがあったりなかったり(「お前死なないのかよ!」とか、「アレとアレに一騎打ちで負けるとかありえねーw」とか・・・)。
    ただ絵のレベルがそんなに高くないってのが難点ですね。あの絵が受け入れられるなら是非プレイしてみるといいと思います。声優も豪華ですし。
    ・・・とりあえず郭嘉は俺の嫁、異論は認めない。

    そういえば明日は紅楼夢なのですねー。弟が行きたがってましたw
    自分は明日、徳島に殿ちんの中の人が来襲するのでそれを見に行ってきます。
    ・・・殿子は俺の(ry

  2. ぐっこ より:

    うどんがどうこうって、殿ちんの中の人のことだったのかΣ(゚д゚lll)!
    とりあえず四国遠征乙であります。殿ちんは俺の養女。

    さておき恋姫無双、これから本格的にはまっていく予定。
    まあ三国志モノというより、そういうパーティゲームとして見てみます。

    そして紅楼夢たのしかたヽ(´ー`)ノ 

  3. スーパーコピーブランド!
    友達の紹介するネットショップ.
    対応するとても良いのがあります.
    信用の店があるのです!
    シャネル iphone5sケース https://www.taka78.com/products-5100.html

  4. ウブロコピー 販売,ウブロスーパーコピー時計特集
    弊社は正規品と同等品質のウブロコピーN品を低価でお客様に提供します。
    当店時計はスイス製のムーブメントを採用しています、最先端技術でスーパーコピーを研究し。
    2024新作続々入荷!
    お買い得品満載、一見の価値あり!
    エルメス エブリン 長財布 黒 int換算 http://www.sbagshop.com/Super-Copy-3566.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です