MONDAY PARKの録画分試聴開始( ^ω^ )

いろいろあったけどとりあえず第9話「董卓上洛」から。

まったくもって無用と思われる2分弱の張譲の処刑シーン(オリジナル)のあと、洛陽に入場した董卓が
皇帝を抱いたまま玉座に着き、権勢を掌握するシーン。

満座が青ざめる中、唯一、気炎を吐く執金吾の丁原!

1

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……


2

 

 

 

…え? ( ゚д゚)

 


3


( ゚д゚) …。

4

 

 

( ゚д゚) …。

5


( ゚д゚) …。

 

  

( ゚д゚ ) 

 

 

だめだ蒼天航路クオリティ高杉クソワロタ” に対して48件のコメントがあります。

  1. ぐっこ より:

    一応説明しておくと、原作はこんなコントみたいな床下からの爆現ではなく、
    普通に丁原の後ろから立ち上がるだけ。
    このあと、董卓に「俺と天下獲ろうぜ」と誘われて、即座に目の前の丁原
    を腰斬するというシーンだったのよ…

  2. 九遠寺 より:

    うん、このシーンは
    『ええぇぇぇぇぇええええ』
    とは俺も見ていて思いました(笑

  3. ぐっこ より:

    なんというか、頑張ってるんだけど色々と力のいれどころを間違ってる作品
    だと思いますの:(;゙゚'ω゚'):
    このシーンだって、たぶん呂布の益荒男ぶりを描こうと努力した結果なんだろうなあ…
    と思うのだけど、三国迷たる私が見たいのは、いかに養父丁原を据え物の如く
    無造作に斬り捨てるか、というところであって、呂布に求めるモノが違う。
    この辺の視点の違いが、ことある毎にシーンに現れてムズムズする(#^ω^)ビキビキ

  4. 玉川雄一 より:

    うわ、よく見たら壁じゃなくて天井だったのか(ノ∀`)
    なんか力の入れ方が違う方向に…
    屈んでた呂布がビキビキしながら起きあがる描写もないん?

  5. ぐっこ より:

    ちうか、ヤハリ声も残念なキャスティング多いなあ…
    いや顔ぶれは豪華なんだけど、「それは違うだろ」というのが。主観だけど。

    董卓なんかは典型で、同じ大塚使うなら芳忠じゃなくバトーサンのほうがイメージに近い。
    あるいは銀河万丈(ギレン)とか郷里大輔(ドズル)とか。あ、郷里さんは徐栄で出てたか。
    大塚芳忠ったら、中央電視台制作「三国演義」のBS版吹き替えで、老境の姜維を
    当ててたけど、あれはスゴイ雰囲気があった。
    蒼天航路でいえば、郭嘉とか程昱とかの軍師が合いそうだけど…
    あと呂布の小山声もちとなあ…。イイ声だけど、呂布のバケモノ咆哮とベクトルが違うというか綺麗すぎというか…

    うーむ…。色々と第二期前にてこ入れして欲しい作品ではある:(;゙゚'ω゚'):

  6. ぐっこ より:

    うおっと義兄上ヨコソー。
     
    > 屈んでた呂布がビキビキしながら起きあがる描写もないん?

    地響きのあと、群臣が狼狽する様子のパン→次の瞬間、床下が盛り上がって大爆発
    →丁原が天井に突き刺ささる。→立ちこめる土煙の中、時々小さな稲妻が走る
    →呂布登場
    …というカンジ(ノ∀`) 
     
    ところどころ見るべきシーンもあるのに、こういう印象的なところでやらかしてるのが何とも(#^ω^)

  7. CAZ より:

    これは吹いたw
    んー、私は最初の2話で視聴を打ち切った口なんですが、こういうのを見るにつけ、どうもその判断は間違っていなかったらしい( 'A`)=3
    なーんか違うんですよね、頑張ってるベクトルが……。

  8. ぐっこ より:

    (=゚ω゚)ノ
    むう、切ってもしようがないと思いますぞ。
    呂布のはアレだ、一種の出オチみたいなものだけどぉ。他にも色々と:(;゙゚'ω゚'):
    呂布最後の空中戦と板野サーカスとか見るに、実況板向きの作品かもしれませんが、
    リアルタイムに見てたとして冷静に実況する自信が無い:(;゙゚'ω゚'):

  9. 雑号将軍 より:

    おお、出遅れましたorz

    Σ (゚Д゚;)

    これが、アニメ蒼天候路の恐ろしさですか…。
    というか呂布が、冗談とか洒落とか誉め言葉とかそういう次元でなく本気で人間離れしてきている気が(((( ;゚Д゚)))

    録画するのが面倒になって、結局、曹操が、天地人がどうこうって言っている話しか(多分、最初の方だったと思います)見てないのですが、良かったとするべきか、寧ろ惜しいとするべきか悩んでしまう…。

    それにしても、郷里さんに芳忠さんに島田さんに、小山さんとは…ほんと凄まじいまでに見事な豪華声優陣ですな!董卓軍!!

    あ、あと、本題とは逸れまくりですが、この度『ショコラ』買って来ました。
    ふふふ、遂に香奈子さんを攻略することが出来るんですが、確か、香奈子さんは最後なんですよ…ね…(゚Д゚≡゚Д゚)

  10. 惟新 より:

    「次は何をやらかすだろう」
    なんて思えるようになったら楽しめるかとw
    …と、何がイヤって蒼天少女が一番萎える私が言ってみる。
    RDなんかもそうだったけど、ああいうのは慣れないわぁ。

    >雑号将軍さん
    ショコラ紳士の集いにいらっさーい(*´ω`)
    翠も最後ら辺にとっとくといいよ! いいよ!

  11. ぐっこ より:

    >雑号将軍さま
    アニメ蒼天、想像を絶する恐ろしさだ(; ・`д・´) ついレンタル
    してきたけいおんの方を、先に10話まで見てしまったくらい。
    これ連載中とか連載終了直後くらいに放送してたら、かなり騒動に
    なってた予感。声優陣は熱演なのだけどねい…

    ショコラ…! ショコラ紳士がまた一人…!
    好みは人それぞれだが、香奈子さんと翠は作品の根幹部分なのでメインシナリオ相当。
    あとは美里とすずシナリオが秀逸。眼鏡ちゃんときょにうちゃんは
    シナリオあまり覚えてないレベル(; ・`д・´)

    >維新さま
    なかなか胃に来る楽しみ方だぜ(; ・`д・´) 何をどうやったら、あの神シーンをここまで…
    とorzの嵐。いや明確に自分の頭の中で、前もって「期待映像」持ってるのが
    より脚を引っ張ってるのな。漫画としての蒼天航路の表現力・描写が
    いかに確たるモノだったか、改めて思い知った次第。
    蒼天少女…存在を軽やかにスルー。

  12. 雑号将軍 より:

    >惟新様
    Σ(゚Д゚)
    もう少しで翠ルートに直進してしまうところでしたっ
    危ない危ない、ありがとうございまする~
    ぐっこ様のアドバイスも考えて、まずはきょにうちゃんへ突撃対象を変更してみますっ( ̄ー ̄)

    >ぐっこ様
    けいおん!は良いですよね~
    たまにシリアスが入ってたりして、(((( ;゚Д゚)))してしまいますが、それはそれで。
    とりあえず澪可愛いよ澪(*゚∀゚)=3ハァハァ(マテ

  13. Papillon より:

    うーむ、この蒼天航路は見ざるを得ないな・・・w
    にゃんこい(ED目当て)、真恋姫(郭嘉目当て)を消化しつつ、一気に見てみようと思いますw

    >雑号将軍様
    ショコラ、パルフェは昔やったんですが、なんかどうもぐっと来るものがなかったんですよねぇ・・・。多分、こんにゃくを先にやっちゃたからだと思いますが・・・。
    個人的には戯画の作品のランク付けとしては、やっぱりさかハリ>(信者補正)>こんにゃく≧パルフェ・ショコラかなぁ。今パルフェやショコラをプレイしてみたら、多少の変動はあるかもしれませんが・・・。

    ・・・ところでぐっこ兄貴、これを見てくれ。
    http://www.pulltop.com/gp08/08_shokai_cd.html

    遂に!俺達の殿子が!再び!!!
    この調子でアニメ化してくれないかなぁ・・・。

  14. 雑号将軍 より:

    >Papillon様
    Papillon様はこんにゃく≧パルフェ&ショコラでありますか~
    某は、逆にパルフェ≧こんにゃくでしょうか。
    とはいえパルフェも、里伽子ルートにはそれほど深い思い入れも無く、寧ろカトレアのツンデレと、雰囲気が好きっていうのが全てな気もしますね!(マテ
    こんにゃくは、某の場合、シナリオはどれも良かったんですが、そこまで萌えたキャラがいなかったために今一思い出が…。
    凛奈くらい?(゚Д゚≡゚Д゚)
    とはいえ、どっちの作品も最高に好きなえろげであることは間違いないんですが。

    そういえば、真恋姫、まだ奉孝先生出てませんね~。某も甘寧将軍が出てくるのを今か今かと待ち望んでいるのですが…。

  15. ぐっこ より:

    >雑号将軍様
    (゚∀゚)ノ 最初は美里あたりがいいよ~と言おうと思ったら
    5日くらい経ってた。
    けいおん、今リスト見たら8話だった。いやしかし、なかなかに面白いですのう( ^ω^ )
    吾妻御大が酷評したとか聞いたので借りてみたのだけど、萌え記号てのか
    そういうのが気にならない人にとっては、全然良作の部類と思う。
    あと化物語続編のネット配信が今日から…と思って見に行ったら延期されてた(´・ω・`)

    >パッピョンさま
    むう、我ら義兄弟の聖典であるショコラを最下位に置くとは度胸のある若人。
    さておき、かにしのファンディスクキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

    と思ったら、別ソフトの特典かよおファック!
    いやしかし、この調子で確かにガンガン出て欲しい!こりゃアニメ化あるで!
    でもこんにゃくなみの黒歴史は勘弁な。見てないけど。

  16. 雑号将軍 より:

    >5日くらい経ってた
    既にショコラクリアぁああああ!!∩( ・ω・)∩ 
    いやはや、中々にシナリオも良作揃いで、十二分に楽しめましたよ~
    やっぱり香奈子さんが一番、好みでしたけどっ
    意地っ張りな女の子可愛いです(;゚∀゚)=3ハァハァ

    てなわけで、現在は、ショコラと一緒に買って来た『パルフェ』を攻略中だったり(え
    2年ぶりくらいにカトレアに会えるっ(マテ
    長かったー!!

  17. ぐっこ より:

    Σ:(;゙゚'ω゚'): はやっ!わずか数日で、香奈子さん三連打(チロル含む)を!
    香奈子さんの魅力は、やはりクーデレという一言では表現できない。
    たぶん「主人公と共有する暗い過去」ってのがキーワードになっている
    というのが、我ら義兄弟の暫定的な結論。これは戯画の旧作
    「ブルーシールへようこそ」の加藤あおいタンの頃から見られ、
    パルフェの里伽子にも引き継がれている重要なファクターである。

    というかカトレアいいよね(`・ω・´) 

  18. 当店はスーパーコピーブランド商品専門ネットショップで、私達は長年の実体商店の販売経験を持って、あなたのために品質最上のブランドスーパーコピー時計、ブランドスーパーコピーバッグ、ブランドスーパーコピー財布。
    工場の生産技術は熟練していますロレックススーパーコピー、 ルイヴィトンスーパーコピー、エルメススーパーコピー、グッチスーパーコピー、シャネルスーパーコピー、オメガスーパーコピー、カルティエスーパーコピー、ウブロスーパーコピー、プラダスーパーコピー、ボッテガヴェネタスーパーコピー、ミュウミュウスーパーコピー......各種のブランドコピー商品激安通販買取!
    ●在庫情報随時更新!
    直営アウトレット
    高品質 安心 最低価格保証
    ◇ シリアル付きも有り 付属品完備!
    ◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
    ◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。
    ルイ ヴィトン ハンカチ aa https://www.tentenok.com/product-11245.html

  19. 最高級ブランドコピーのみ取り扱う信頼できるブランドコピー屋!
    ブランドコピーの最高級品ブランドコピーを専門に取り扱うブランドコピー屋はこちらですよ。
    確かな品質をもつブランドコピー新作満載!
    ブランドコピーだどばれないブランドコピーを買えるのはここですよ!
    ブランドコピー,ブランドコピー,ブランドコピーはロレックス デイトナ コピー、プラダ カナパ コピー、エルメス バーキン コピー等のブランドコピー通販専門店です。
    当店はロレックス デイトナブランドコピー、ルイヴィトン 財布 コピー、ルイヴィトン 財布
    ブランドコピーをはじめブランド時計、バッグ、財布偽物の外観から細部まで本物と同様です。
    驚きの低価格でロレックス デイトナ コピー時計、エルメス バーキン コピーを通販します。
    更に2年無料保証です。
    ルイヴィトン 財布 ブランドコピー等の新品、高い品質、激安 、送料は無料です(日本国内)!ブランドコピーならにお任せ!
    ルイ ヴィトン パピヨン https://www.jpw128.com/product/detail-4895.html

  20. 同等品を他店と比較しても大分お得な価格設定でした。対応も迅速・丁寧です。
    クレジットカードの分割購入が可能なので、高額商品も迷わず購入出来ました。
    ルイ ヴィトン タイガ 財布 二つ折り https://www.jpcopy2021.com/product/detail-13269.html

  21. admiral pristiq for ptsd veneer grateful can you take desvenlafaxine with cranberry juice - pristiq patient assistance program [url=https://canadapharmacy-usa.com/buy-pristiq-usa.html]desvenlafaxine er generic canada[/url] acceptthe will pristiq help with anxiety

  22. Hjgety より:

    order lipitor online cheap atorvastatin pills buy generic lipitor 40mg

  23. Xgfheg より:

    order baycip for sale - ciprofloxacin pill augmentin for sale online

  24. Ygutcx より:

    buy generic baycip online - cephalexin 500mg usa buy augmentin 625mg pill

  25. Gfwhed より:

    cost ciprofloxacin 500mg - buy tindamax generic erythromycin 250mg usa

  26. Qxruys より:

    order flagyl 400mg for sale - buy terramycin 250mg for sale buy azithromycin pill

  27. Rfrayc より:

    ivermectin drug - aczone gel tetracycline 250mg without prescription

  28. Ttsfrz より:

    valacyclovir 1000mg uk - buy generic nemasole order acyclovir for sale

  29. Lmxplj より:

    buy acillin sale buy amoxicillin cheap amoxil pills

  30. Tmyhin より:

    buy flagyl paypal - cefaclor 500mg sale zithromax 500mg without prescription

  31. 今日受け取りました☆
    あまりレビューは書かないのですが、とっても良いお店だったので書くことにしました♪
    丁寧に梱包されており、お店の方からの手書きのお手紙入りでした~(^0^)/
    商品も記載通りの綺麗なお品で、何より丁寧な梱包にお店の真心を感じます☆
    また気になる商品があれば、ぜひ利用させて頂きます(>_<)ノシ
    スーパーコピーブランド 届く 英語

  32. Pczcqk より:

    how to get furosemide without a prescription - order capoten 25 mg online captopril 25mg generic

  33. Zxypoj より:

    order glucophage 1000mg - buy lincomycin 500 mg generic lincomycin tablet

  34. Zvvdly より:

    order clozaril 50mg sale - buy clozaril medication order famotidine 20mg generic

  35. Aloegu より:

    zidovudine cost - epivir online buy buy zyloprim no prescription

  36. Bsishn より:

    buy clomipramine - citalopram 40mg uk how to buy doxepin

  37. Mncokg より:

    buy seroquel 100mg generic - buy venlafaxine 150mg generic purchase eskalith online cheap

  38. Wsrwlr より:

    hydroxyzine 10mg pill - buy nortriptyline online endep 10mg oral

  39. Dvywwx より:

    buy augmentin 1000mg pills - acillin pills order ciprofloxacin 1000mg pill

  40. Htjdkv より:

    amoxicillin cheap - brand erythromycin order generic baycip

  41. Ldkchv より:

    generic zithromax 500mg - buy tindamax 300mg generic ciprofloxacin usa

  42. Rvqbtz より:

    cleocin 150mg without prescription - terramycin 250mg capsules chloramphenicol online

  43. Rmlicy より:

    ivermectin oral - ivermectin dosage order cefaclor 500mg online

  44. Ramsdj より:

    buy albuterol inhalator online - theo-24 Cr 400mg ca theophylline ca

  45. Zjlkjb より:

    depo-medrol us - buy claritin 10mg generic cost azelastine 10 ml

  46. Ienwky より:

    buy clarinex pills - buy clarinex pill albuterol 4mg without prescription

  47. Dopkyc より:

    glycomet 1000mg pill - order losartan 50mg pill acarbose 50mg generic

  48. Zlrkpr より:

    micronase 5mg cheap - glucotrol 10mg sale order dapagliflozin 10mg pills

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です