ヤバイまじヤバイ:(;゙゚'ω゚'): 2009年駆け去るスピード早すぎ。

例年どおり年末ということでゴテゴテ盛り付けられた仕事をこなすデスマな毎日。

とはいえ、先週末は土曜日早くあがれたので、久々に大阪の飲み会(非サンホラ系)へ飛び入り参加。
イイカンジで酔っぱらって終電逃がしたので、知人がスタッフ(?)やってるという、若干一人で入るのが怖いバーへお邪魔する。
相変わらずカオス過ぎワロタ。カウンターでチビチビ飲みながら、ママの話聞いたり常連さんの馬鹿騒ぎとかチラ見してるうちに眠くなる。
客足も減って看板っぽい空気になったので撤収。3時30分。
ネカフェで仮眠とってから、ふと思いついて、大阪へ25日まで戻ってきているはずのアヒルちゃんを見に、徒歩で天満橋へ移動開始。

アヒルちゃん神々しすぎワロタ

黎明を冷たい水面で待つアヒルちゃん。

P1000423 P1000425

P1000428

P1000436

P1000433

そして、朝が訪れる…

P1000438

なかなかよい週末だった(゚∀゚)ノ! 日曜日死んでたけど。

で、月~水と続くマーチが一段落し、夕方家に戻り爆睡。夜に起き出して、ちょこちょこと学三の作業に入る。

ヤッター学園三国志2.0の暫定TOPが出来たよー!

というわけで、つい先程、学三2.0の仮TOPが、暫定TOPへとランクアップ
内容は相変わらず途中だけど、とりあえずサイトとしての体裁が整いつつある!

今回の暫定TOP作成は、例によって義兄上、アサハルさま、おーぷんえっぐ様のすばらしいイラストと、各種背景素材サイトさまの背景画像により完成している。
この場を借りて全力でお礼申し上げたい。早くリンクページもつくらなきゃ…。
そして早いところ、表紙負けしないコンテンツを整えなきゃ…

あ、それに伴い、学三2.0用のスレとかオエビをちょこちょこと整えつつあり。

学三2.0の話題に関しては、特にあちらのスレでガンガンやっていきたいと思うのであります。バトルとか移行設定のまとめとか、それぞれスレ立てて健闘する予定。

http://gukko.net/i0ch/gaksan2/
http://www16.oekakibbs.com/bbs/gaksan2/oekakibbs.cgi

大晦日まであと一週間ですよ?” に対して4件のコメントがあります。

  1. かぴばら より:

    世間は░▒▒▓▒ですよ(・∀・)?
    国民の祝日にしてもいいと思う本当に・・・
    あと一週間で今年終わるなんてホント勘弁してください( >Д<;)
    何もできてないよー!!

    ・・・

    あひるちゃんに「諦めなさい」と言われた気がした・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  2. ぐっこ より:

    うむ。天皇誕生日の後夜祭でしたな(`・ω・´) もう一日休日になるべき。
    あと5日でお正月…おしょうがつ…。ヤバイ超ヤバイ。

    アヒルちゃん、またどっかに旅立ってしまったのですよね(´;ω;`)ブワッ

  3. 商品も梱包もとても綺麗でお店の対応もよく言う事ありません。特に驚いたのは
    今時 手書きの一筆が入っていたことです。なんだかうれしい気持ちになって このお店で買ってよかったと思いました(*^_^*) 今度欲しい物があったら絶対このお店でと思いました。情報量を☆4したのは 初めてでよく知らないからです。

  4. 株式会社 スーパーコピーブランド激安市場

    ブランドコピー、ロレックスコピー、オメガコピー、ウブロコピー、ルイヴィトンコピー、シャネルコピー、グッチコピー、
    スーパーコピーなどです。バッグ、財布、キーケース、時計、ジュエリー、マフラー、ストール、靴下、小件などあります
    1.当社の目標は最高のインターネットサービスご提供することです.弊社は24時間営業、年中無休.
    2.品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です.
    3.日本には無い商品,日本では高価な商品,弊社のない商品,取引先を代理して製造会社を連絡することができる.
    4.弊社長年の豊富な経験と実績があり.輸入手続も一切は弊社におまかせできます.ご希望の商品を責任を持ってお届けします

    是非ご覧ください!

    休業日: 365天受付年中無休
    パネライ 新作 http://www.88kopi.com/n-goods/tings-202011027742.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です