きたあああああああああああああああああああ!!!!!

いやさっき知ったんだ(; ・`д・´) ながるん生きてたのかよかったよかった。
そら最後の切り札だった消失映画も出ちゃったし、続き出すタイミングは今しかないようなあ
実際に本が出るのは年内ってとこかしらね。


月姫(漫画版)が出てたお( ^ω^ )

前の巻出たのが去年の4月かー。なんかスゴイ間隔長かった気がする。

涼宮ハルヒの驚愕がついについについについにつにつにちいtぶちおに!!!!” に対して7件のコメントがあります。

  1. こんばんは~
    月姫4巻、いつの間にか出てたんですね~
    買わないと!

    ラジオ、激しく聞き逃しましたorz
    けども、新聞の方はスクラップしました!
    写真付きで掲載されていて、ニヤニヤしました。

    そういえば、もうご存知かもしれませんが、秋にまた関西でSHオンリーがあるようですね

    後、じまんぐ×東方再び…
    例大祭のカタログは買ったのですが、なるべくならあの場所には行きたくないです…。
    でも、じまんぐがー…悩みます(´・ω・`)

  2. 雑号将軍 より:

    某も月姫の最新刊買いましたぞ~
    いや、本気で、前回が何処で終わったのか分からなくなるくらい間が有った気がしますね(((( ;゚Д゚)))

    その反動か来月、また月姫は新刊が出るみたいですぞ(既にご存知でしたらすみません
    雰囲気からして次が最終巻に為り、そう??
    とりあえず、アルクェイド可愛かったです(マテ

    そして、ハルヒ、月姫と雪解けを迎える中、漫画版エヴァンゲリオンは全く音沙汰ないですねorz
    まだ、続くのでしょうか・・・。

  3. ぐっこ より:

    >かつきりる様
    今回はえちいシーンもあるのぜ(゚∀゚)ノ 
    佐々木少年版は安定してますのう…。なぜアニメはああなった…
    関西オフ!収穫祭ですな(`・ω・´) 関西であるのはありがたやー。
    今年はさすがにGWに動けないからなー。
     
    じまんぐΣ(; ・`д・´) 公式コンピで楽曲提供らしいですな。
    最近うみねこ観はじめたから、ぐっとテレビでJimangの歌聴く
    機会増えたのだけど、頑張ってるんですねー。
    例大祭ええなっ!万難を排し行かれたら状況お知らせくださいまし。
     
     
    >雑号将軍さま
    えっ!?来月も!?(;゚∀゚)=3
    そりゃあれだけ間が空けば二巻分くらいはストックあるかー。
    漫画版のロアはハルオだから嬉しい。

    エヴァ…ありゃ、最近なんかニュースで観たような。
    あったあった
    http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100304_eva_comic_12/
    結局ガイナ的にはどれが公式ストーリーになるんだろう…
    破のシンジさんは10年を経て漢になってたけど、
    コミック版は相変わらずだしなあ…

  4. 雑号将軍 より:

    >エヴァ
    Σ(゚Д゚)
    うぉおおおおおおお!!見落としてたぁあああああ!!orz(←ちょっと落ち着け
    いやはや、ありがとうございまする~
    今、ぐっこ様に教えてもらってなければ、普通に買い逃してましたよ・・・。

    音沙汰無いとか言ってすみませんでしたっ!

  5. ぐっこ より:

    (゚∀゚;)ヨカタ。
    まー、コミック版もあと二~三巻くらいで終わりになるのですかねい。
    旧劇がベースになるルートなんだろうけど、オチの付け方が想像できにゃい。ゲンドウさんも超人化してるし。

  6. お品状態確認の為、急遽お店にうかがわせて頂いたのですが、快く対応して下さりありがとうございました。とても親切にして頂きました。
    【送料無料】★グッチ グッチ★ディアマンテ★スーキー 2WAYバッグ★247902★キャンバス×カーフ★ベージュ×ピンク★ショルダーストラップ付★131213005Z★
    かわいい
    同じ型の色と柄の違うのを持っているので迷ったのですが、やっぱりピンクだとかわいいです。
    同じ型なのにそうと思えないくらいイメージが全然違います。こちらはかわいい系の服で使わせていただこうと思います。
    スーパーコピーブランド 財布 qoo10 https://www.sakurago.net/product/detail-6807.html

  7. ルイヴィトン財布コピー
    弊社日本人経営スーパーコピーブランドバッグ,財布,時計,服 激安專門店,
    大好評ではは 正規品と同ブランドバッグ,財布,時計,服 激安専門店の激安販売ショップです.商品は 全て最高な材料と 優れた技術で造られて、正規と比べて、品質が無差別です.
    届いたその日から一週間以内に問題がありました場合、無条件無料で交換。
    一年以内に人的破壊でない故障は無料で修理をします。
    品質のいい商品を売ることが出来ます。
    N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
    以上 宜しくお願い致します。(^0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です