だから現実はイヤだっていったんだよEli,Eli,lamma sabacthani !!!

さておき、久々の土曜休み~(゚∀゚)!昼まで寝るのがデフォ。そして昼からも寝る。
夕方はサンホラとかエロゲとかと無縁のリア充どもと飲み会。↑の打ち合わせとか。
しかし久々に吠えた。

榊さんのガンパレ出てた(; ・`д・´)

なんとまさかの三連続。漫画版月姫といい、月刊発表は嬉しい限り。


6月は何とか東京に行きたい

偶然ながら、普通に千葉で友達の結婚式あるし(2次会やるか知らんが)、なんとか都合付けて行きたいなあ。

行くとしたら半休貰って18日(金)の夕方に入るスケジュールだろうから、誰か金曜日遊んでください(´;ω;`)
で、土曜は王様イベント、日曜はブラブラして、夜バスで朝神戸着、そのまま会社へ…つう綱渡りコース。

例大祭って来週なのか!?

いつのまに(; ・`д・´) みなさんがんばってくだしあ。
Jimangこんどは楽曲提供らしいですわねー。どんな歌になるのかしら。


イロイロ見て思ったこととか

ちょっと新鮮、中国人の呂布観
そーなのかー(; ・`д・´) 日本人のあいだでは、比較的「最強ゆえの孤独」とか「愛すべきバカ」とかの印象が強いけど、本場ではマジに嫌われてるのねん。

初春の能力判明
初春「熱膨張って知ってるか」にクソワロタ。関係ないけどハルヒの分裂が出た頃って、まだ禁書はヴェント戦だったんだね…。キョン達が長門の家に駆け付ける間に、上条さんは何人の女の子をグーで殴り倒してるんだ。




うおおおおおおおあおおおおおあおおあおおおおおおお!” に対して15件のコメントがあります。

  1. 九遠寺 より:

    ぐっこさんがいらっしゃるならいつでも全力迎撃です≧ヮ≦

    例大祭は頑張ってきます(ビシッ

  2. ぐっこ より:

    Σ(゚∀゚)!! ありがとうございますっ!
    まだ代休届出してないけど、受理されたらば、
    宜しくお願いしますのー。

    例大祭ガンバテ(゚Д゚)!

  3. 一国志3 より:

    ご無沙汰しています。

    リンクの中国人の呂布観を斜め読みして、ふと浮かんできた結論が
    「演義補正を外すと呂布=公孫サン」ということで。
    叩き上げの騎将で一角の勢力を築くものの、最後には孤立して
    自滅してしまったあたり共通点が。
    敗れた相手が曹操か袁紹かで後世の知名度が違ったのかもしれませんね。

    あとは、北狄である呂布に感情移入しにくいとか、
    二度も(義理の)親殺しを行って孝のマイナスポイントが高すぎる
    ということもあるんでしょうね。
    日本の価値観だと、忠>孝なんでしょうけれど。
    戦国三大悪人に名を連ねているのが斎藤道三であって義龍ではないことが象徴しているような。

    乱文失礼いたしました。

  4. かつき りる より:

    例大祭でした~!
    が、死にたくないのでいくのは止めました(´・ω・`)
    本家新作ありのコミケもひどいですが、それ以上に新作が体験版でも悲惨な話しか聞かなかったのでorz

    月曜にアキバで例大祭2日目行って来ます。
    そして、今回はコンピCDの委託も早い(既に売ってる?)そうなので、早速買って来たいと思います。

  5. ぐっこ より:

    >一国志三さま
    レス遅くなりまして(´;ω;`)
    あー、確かに伯珪殿や陶謙あたりのDQNっぷりは
    呂布に喩えられてるようですねー。
    劉備が人徳云々言われるのも、案外上役にロクなのが
    居なかったからなんじゃないかと思えてきた。
    忠>孝ってのは、日本人発想に置き換えると 
    会社の都合>家族(親)の都合 …ってカンジで当たり前の
    ように思えてしまいますな。

     
    >かつきりる様
    例大祭ええなっ! …と思ったらかつきりる様は不参加ですか(´・ω・`)
    瞬間的にはコミケ以上の人口密度といいますが、今年はどんなカンジだったんだろう…
    じまんぐ楽曲提供もあるコンピCD、もう売られているなら
    お迎えにあがらなければ(; ・`д・´)

  6. 北畠蒼陽 より:

    ご無沙汰しております
    なぜか学三掲示板に書き込みができなかったのでこちらでご挨拶させていただきます

    最近は某ニコニコ動画で三国志に似たなにかのうp主などをしておりまして多くの他の三国志系のうp主さんと知り合う機会を得、勉強になることが多く非常に嬉しく思っております

    学三復活とのことおめでとうございます
    お手伝いできることもないと思いますのでこっそりと応援のみさせていただこうと思っております

    では今後ともがんばってくださいませ

  7. ぐっこ より:

    Σ(;・∀・) うおお!お返事遅くなって申し訳ない!
    北畠様ご無沙汰です!
    学三掲示板…てか学三2プラン自体、動き出した矢先に
    年度末の濁流に呑み込まれましたが、あともうちょいで
    一度波が引くと思うので、一挙に色々動かしたい所存。

    ニコ動のうぷ主とな(; ・`д・´) よし、一人確保。
    いよいよコメント付き動画で学三が公開されるのか。
    グラボが熱くなるな…

    >こっそりと応援のみさせていただこうと

    (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

  8. 北畠蒼陽 より:

    >いよいよコメント付き動画で学三が公開されるのか
    あるぇー? おかちいなぁ

    http://blog.livedoor.jp/team2004_2008/

    ってわけで動画のサンプルです
    1年半くらい三国武将を登録したWizやってました
    なんていうか……技術もなにもないネタのみ動画ですよ?w

  9. ぐっこ より:

    (`・ω・´)おおおお!連作!休みにでもじっくり拝見する所存!
    そして逃がさない。

  10. スーパーコピーブランドN級品専門店

    史上最も激安ブランドスーパーコピー-即日 配送可,100%入荷。
    当店は正規品と同等品質は品質3年保証でご注文から5 日でお届け致します。
    レディースとメンズ激安通販専門店!品質と本物は同様です。スーパーコピー時計
    全て新品、高い品質、激安 、送料は無料です( 日本全国)すべての商品は品質2年無料
    ルイ ヴィトン カバン ブランド https://www.tentenok.com/product-6984.html

  11. 高級美品スーパーコピーブランド★2023年ルイヴィトン コピー高級美品が大量入荷超人気!!!★
    秀逸な素材と抜群な作工は完璧に融合します。
    今回は定番人気のルイヴィトン コピーのブランド品の2023最新型を紹介しましょう。
    当社は2023逸品が満載している好評度業界No.1ルイヴィトン コピー激安通販店です。
    大好評だけでなく、正規品と同じ品質の商品は激安価格で通販中!ご光臨を待ちしております。 
    スーパーコピーブランド,ブランド偽物,ブランドコピー,ブランドスーパーコピー
    ※ご注文の方は、ご連絡下さい。
    期待!! ※以上 宜しくお願い致します。
    ルイヴィトン スーパーコピー 見分け方 画像 https://www.sakurago.net/product/detail-4492.html

  12. 2回目の利用です。今回は職場への配送をしていただきましたが、こちらが事前に連絡を入れていなかったため、前回より多少時間がかかってしまいました。次回から気を付けようと思います。とても気持ち良く買い物できるショップ様です。
    ★ルイヴィトン★モノグラム★ネヴァーフルMM★ショルダートートバッグ★M40156★
    とてもきれいな品物でよかったです。梱包もしっかりしていただきありがとうございました。
    エルメス マフラー 黒 オプティマス http://www.sbagshop.com/Super-Copy-9708.html

  13. 支払い方法に銀行振込みがあり良かったです♪
    問い合わせをしたところ、対応も良く、梱包や発送も良かったです。
    ★ルイヴィトン★バーグ・ハイドアンドシーク★リング★ドレ(ゴールド)★Mサイズ★M66535★
    サイズもピッタリで程度も良く、購入して良かったです♪

  14. 時計,バッグ,財布,ルイヴィトンコピー,エルメスコピー
    弊店に主要な販売する商品は時計,バッグ,財布,ルイヴィトンコピー,エルメスコピー,
    シャネルコピー,グッチコピー,プラダコピー,ロレックスコピー,カルティエコピー,オメガコピー,
    ウブロ コピーなどの世界にプランド商品です。
    2006年に弊社が設立された、
    弊社は自社製品を世界中に販売して、高品質な製品と優れたアフターサービスで、
    スーパーコピー 時計 シャネル メンズ https://www.kusuridonya.com/product/detail-1100.html

  15. 激安なヴィトンコピー通販店
    品質が秀逸で値段が激安なヴィトンコピー通販店
    海外安心と信頼のルイ・ヴィトンコピー
    業内最高レベルのスーパーコピーブランド
    正規品と同等品質の超人気などの商品や情報が満載!
    品質が秀逸&H44値段が激安!
    今、いろいろルイ・ヴィトン コピー2024春夏新品が続々登場します。
    爆安SALEも開催.。
    ロレックス レディース 宝石広場 https://www.jpcopy2021.com/product/detail-4465.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です