とりあえず昨日で第一陣の納品終了ーーーー!!!

あとは納期が3月45日とか3月55日とかの案件群がちょい残ってるくらい。
ようやく…ようやく私的に時間を使える日常が戻ってくる(´;ω;`)

エイプリルフールとか色々バカやりたいけど、社会人にとっての受験当日みたいなもんでもあるのですよねい、三末って。そんな中、カッチリいい仕事してる円谷プロとか感心する。あとsakuraインターネットが地味にすげえ。スクショ撮っちゃった(; ・`д・´) 

まー、ようやく平常運転が出来るってことで、ボチボチとコンテンツを動かすかねえ。

 

学園三国志2.0

作ってすぐに放置すまねえ(; ・`д・´) 年末~年度末の濁流に呑み込まれた。

とりあえず時間割けるだけ割いて、キャラ設定のインポートをしてゆかねば。
せっかくのWikiなので、コピペのお手伝い募集するかも。

あと、下記事の北畠様へのレスにチラッと書いたけど、動画も視野に入れたいですねい。
プロモーションアニメみたいなスゴイのでなくとも、いわゆる紙芝居パートと言われるキャラ同士の掛け合いとか(どっちかというと擬似ゲーム化か)。単に小説書くよかそちらのほうが面白そう。

まあ時間が取れればだけど(; ・`д・´)

 

クロニカ学習帳

エイプリルフー企画今年もはじまったの(゚∀゚) ぶっちゃけ去年が最後になると思ってたのだけど、一人でもこの日のためにネタ温めてる人がいたら申し訳ない…と思い先月になって開催を決定。たとえ投稿が私のだけになろうとも、もう毎年やっちゃる。

一応今年も三日まで募集しているので、よろしければ参加してくだしあ。

あと辞書も再補填をはじめるよ! Wikiのほうですねい。こちらもお暇なときにでも単語登録頂けると有難い。

そういや二〇〇六年当時のエイプリルフールとか懐かしいと思って眺めてたら、これあらまりさん脱退の直後だったのか…三年か~。

 

結婚式の二次会とか

ついこないだ行ってきたけど、スーツ破れてたから当日買い直すわスニーカーで出たから慌てて革靴買うわで、10万ちかい臨時出費があってだな(; ・`д・´) 東京行きの資金使い果たしちゃったよ…。あと二ヶ月で十万どうやって貯めよう…。何か売れるものないかな…

そういや今年少なくとも三件ほど招待されてるのだけどさあ。なんかみんなリア充だねえ。
たまに見合いとか紹介の話くるけど、オタク以外お断りだ!

 

六月十八日に東京入り!

の予定。お金なくなったから飛行機使いたかないけど、せっかく東京行って一泊二日じゃ味気ないから、なんとか十八日(金)の夜には東京に入って、皆さんとキャッキャウフフムーチョムーチョしたい。

その代わり帰りはバス。月曜に直接会社へ行くコース。ベルアイル発表のあった東京ゲームショウ以来の綱渡りだわ…

 

榊さんのガンパレまた新刊が!!!

榊さん頑張りすぎワロタ。まだ先月の本途中だってのに。

こうやって並べてみると、想像以上に長いシリーズになってるんだなー。

 

今年もおはなみ!

うむ。もう四十人くらいになってるんだっけか、関西方面のサンホラーとか東方スキーとか何か色々の集団が混在した状態でお花見in大阪城公演。あれから一年かあ

たしか今度の日曜日。ちょっとここんとこの冷え込みで開花遅れてるけど、まあ花が無くとも酒はある(各自持参)。ズブロッカがあれば桜餅味。

そろそろ締め切りなので、申し込む人は急いでmixiの該当コミュへ。 

 

美々にょんかわゆすなあ

天子すなあ…
まさに見返り美人。

仕事から帰ってソファーで横になってると、こんなカンジで割り込んでくるの。

 

マリ見て実写化

…え?

 

え?

http://eiga.com/buzz/20100401/2/

年度末戦線よーやく沈静化 >ヮ< !!” に対して60件のコメントがあります。

  1. Vcjvym より:

    order zithromax without prescription - cheap zithromax 250mg buy cheap generic ciplox

  2. Vielrd より:

    buy clindamycin without prescription - order cleocin 150mg chloramphenicol without prescription

  3. Zwtmwy より:

    ivermectin 6mg for sale - buy aczone medication buy cefaclor 500mg capsules

  4. Tzcxcu より:

    order albuterol generic - order fexofenadine 180mg pills theo-24 Cr 400mg price

  5. Wow, fantastic weblog structure! How lengthy have you ever been running a
    blog for? you make running a blog look easy. The full look of your site is fantastic,
    as well as the content! You can see similar here e-commerce

  6. Urqpes より:

    order generic clarinex 5mg - beclomethasone us albuterol 4mg oral

  7. Brxqoc より:

    micronase 2.5mg price - buy dapagliflozin 10 mg pills buy forxiga 10mg online cheap

  8. Mjayzt より:

    metformin cheap - glycomet 1000mg uk buy acarbose online cheap

  9. Mpetiq より:

    buy repaglinide 1mg - order repaglinide 2mg online buy empagliflozin pills for sale

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です