クリスマスおめでとう!

>この聖なる夜、モニターの前に座っている諸君乙(*゚ヮ゚)!

みんなはどんなイブを送ってるのかにゃ!?

ぐっこは、キャンドル灯してショートケーキ食べたにょろ!

野郎とな( ´^ิ?^ิ`)…。

クリスマスおめでとう!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 商品が届くまでは画像では判断できないような状態が悪い物が届かないか心配でしたが、杞憂でした。
    説明通りの品が届き大変満足しております。
    配送もとても迅速で、こちらのミスで配送指定日時の変更をお願いしましたが、快く調整して下さいました。
    梱包もとても丁寧で完璧な状態で届きました。
    いい買い物ができました。
    どうもありがとうございました。

  2. 丁寧ですね。
    今回は、ヴィトンのネクタイを購入させてもらいました
    付属の袋など無いだろうと思っていましたが、きちんとヴィトンの袋に入って届きました
    対応も早く、丁寧。梱包等も十分な物でした。
    こちらのショップは、安心して買い物が出来る印象をもちました。
    また機会があれば利用させてもらいます。
    エルメス 丸の内 https://www.jpw128.com/product/detail-9235.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です