つまりだ!一旬!前回の辰年の12月にこのサイトは生まれたということでありますな!

そして私も誕生日でありますヘ(゚∀゚ヘ) 

例によって大盛況で開催中の祝典。もう現時点でベビースターと濃いアポロしか残ってないけど(ヽ'ω`)

今年も何だかんだで忙しく、なかなか自分の時間が取れなかったけど、それでも先々週、リンクトホライズンのコンサート見に東京いってきたよ! その前ブレイブリーデフォルトを買うために3DSも買った((((;゚Д゚)))) 

まあ最後の最後になって、非常に楽しい一年だった、と言えるだけのイベントでしたわー。いろんな人とお会いできたし、お会いできなかった人についても、また東京に行く理由ができたという感じ。来年も一回は東京に行きたいなー。

ポンチ絵日記はいつになるかわかりませんが、色々書きたいですの(`・ω・´) 今回はいつものサンホラクラスタに加え、スト魔女クラスタの皆様とも焼肉を食べたりと交流が広がったのです!

うん、酔っ払ってると文章が色々飛んでるというのは自覚してるけど楽しいwwwww草wwww

とりあえずあと10分ほどで誕生日は終わるけど、宴会はまだ続いてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そしてこのサイトも12周年ということ” に対して101件のコメントがあります。

  1. EleanorVaria より:

    Привет всем!
    Несмотря на срыв сроков и угрозу для здоровья из-за диплома, я нашел в интернете способы быть более продуктивным.
    Заказывайте диплом у нас без предоплаты, и мы доставим его вам в любой регион России, гарантируя конфиденциальность.
    http://www.mrkineshma.ru/support/forum/view_profile.php?UID=218180
    http://czn-nyagan.ru/index.php?subaction=userinfo&user=urizubon
    http://androidb.ru/index.php?subaction=userinfo&user=ugurotuh

    Желаю для каждого отличных оценок!

    где купить диплом среднем
    купить диплом химика
    купить диплом о высшем образовании
    купить диплом в рубцовске
    купить диплом ссср

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です