【漢日記】( ゚Д゚)<漢の手料理挑戦2 スパゲティ再び

>Σ土曜日休みだーっ
週休二日は人類の宝('ω`)

今週3泊したおかげで無事土曜休みゲト。
学習帳でタイムカード晒してから、労基にゴルァ電しるって本気メールを何通か頂いたのですが、営業なんか年中あんなだしなあ…

それはさておき、今からブランチ用意。
ママンが朝出かけていくときにスパゲティ置いていったみたいので、これを作って喰えと解釈。挑戦する(`・ω・´)

※前回
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=47762598&owner_id=556662

まあ、他に具入れないから、今回単にアルデンテの練習になるとおもわれ。

【漢日記】( ゚Д゚)<漢の手料理挑戦2 スパゲティ再び” に対して3件のコメントがあります。

  1. 迅速な対応の上、情報量も多かったので、とても安心できました。梱包もすごく丁寧で美しさを感じました。
    配送も早くて驚きました。ありがとうございました。
    また、利用したいと思います。

  2. 素晴らしい品物でした。またWEBショップを利用させていただこうと考えています。
    また、利用の際はどうぞ宜しくお願い致します。
    有り難うございました。 失礼致します。
    クロムハーツ スーパーコピー セットアップ https://www.bagb78.com/Omega-Speedmaster-Watch-b0-min0-max0-attr0-8-goods_id-DESC.html

  3. 初めての利用(しかも質屋さん)でしたが、とても信頼のできるショップさんだと思います。
    梱包がとても丁寧(他の方もおっしゃっていましたが、緩衝材を留めてあるテープの端を折り返して開封しやすくしてある点)、一筆箋の手書きメッセージの同封など、細やかな心配りが感じられます。本物証明書も同封され、安心しました。
    また利用したいと思います。ありがとうございました。
    カルティエ ライター スーパーコピー gucci https://www.2bcopy.com/product/product-11138.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です