そういえば

>プロフ写真は、初見から数瞬おくれてジワりとキた写真。昼休み中ニヤニヤ止まらず。しばらくこれでいこうかと。

それはさておき、昔の日記見直したら、結構わたくしレスすっぽかしてるのが多いような('A`)
速ければ今日にでも過去を掘り起こすレス付けをする所存。

あとメールも凄く溜まった…orz
あと言い忘れてたけど、鯖管用にイーバンク開設したついでにプレミアムになってみた(`・ω・´)
でもあんまりタグとか使わないのよね…。つうか、タグ使えるの、日記の最初の本文だけで、レスでは使えず。ぎゃふん。
300円モッタイナス。

そういえば” に対して3件のコメントがあります。

  1. スーパーコピーブランド通販です。
    高級腕時計スーパーコピーはこちらへ
    現在世界最高級のロレックスコピー、シャネルコピー、ウブロ時計コピー、エルメスコピーバッグ等スーパーコピー時計などの各種類世界トップ時計が扱います。
    ブランドコピー市場の人気の商品が大いに安くて売りま。
    セイコー 腕時計 スーパーコピー 口コミ https://www.kusuridonya.com/product/detail-5755.html

  2. 配送、梱包とても良かったです。対応の早さもあり商品を早く手に入れる事が出来助かりました。
    サマンサベガ 長財布 ラウンドファスナー長財布 ホワイト ブラック ギンガムチェック柄 【訳あり】 新品・未使用 ウォレット 白 黒 120712035 Samantha Vega
    とても満足です。
    初めは少し大きめかな~?との心配も有りましたがそんなこともなく
    便利に使っています。大きめに開くことで使い勝手が良く購入して良かったです。
    韓国 スーパーコピー グッチ https://www.kyoku66.com/goods-3204.html

  3. 2度目の利用です。
    今回も過不足無く対応していただきました。
    梱包材を開封しやすいように、テープの端を折って
    あったりする心遣いがありがたいですね。
    また、利用したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です