ハルヒ普通に歌うめええええ( ;゚Д゚))

ハルヒ普通に歌うめええええ( ;゚Д゚))

>おかげさまで今日は明るいうちに退社できたそれがし。
ママンがいないので総菜コーナーで半額品ばかり500円分あつめた(゚レ゚) あと、今日こそ日本酒と焼酎の味の違いを知る為に、カップ酒買ってきた。

※いま飲んだらそれと解るアルコール類
・ビール
・ワイン
・一部カクテル
 ・カルーアミルク
 ・ジンジャーエール
 ・グラスホッパー
 ・マティーニ

他はグラスに注がれて出されたら、ウイスキーもウオッカもブランデーもシャンパンも、透明な酒であればみんな同じ(゚レ゚) 違いは解るが、言い当てることは不可能。

それはそれとして。

ハルヒ普通にうめえなあ( ゚Д゚) ちょっと鳥肌たった。次回予告でライブアライブだったから、ウホッ歌わせるかとニヤリとしたけど、曲自体、想像以上にまとも。凄ぇー。あと長門のギターカッコヨス。
思えば、平野綾嬢と組んで歌っていた吉田有希嬢の実力を我々は知ってるわけで。納得といえば、これ以上の納得材料はないなあ。あと京アニスゴス。

話変わって、あらまり嬢。これは今のところここだけの話にしますが…
最近では夢人塔の06年パーティーのMCをされていたそうな。気鋭のクリエイターたちが集まる懇親会で、マッドジョージ氏も参加されてるから、そちらの繋がりで推されたのかな、と。
あとナニゲに検索したら、中国の封神演義アニメでもそのお名前が…。
あらまりさん、頑張って…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です