【漢日記-酒編-】バーボンハウスへようこそ(´・ω・`)
■ 【漢日記-酒編-】バーボンハウスへようこそ(´・ω・`)
>
やあ (´・ω・`)
バーボンハウスへようこそ。
このバーボンは500円くらいの安酒だから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この日記タイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「憐憫」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、社会的弱者に対するそういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこの日記を書いたんだ。
じゃあ、スペックを書こうか。
バーボン・ウイスキー「I・W・ハーパー」
・原材料:モルト、グレーン
・アルコール分:40%
・200ml
単にバーボンハウスのコピペをやりたい為だけに買ってきた、このバーボン。なかなかどうして、甘い。甘い。
飲んだ瞬間の喉が焼け付くような感覚がなければ、昔小児科で飲んだシロップ内服液を思い出すくらいに甘い。
これなら、ロックや水割りで飲んだら、さぞかし飲みやすかろうと言う印象。
結論
バーボン「I・W・ハーパー」 → 「同級生2」の田中美沙