かえったよっヽ(´∀`)ノ

>帰宅報告ー!!!

うにゃああああああああ!
死ぬほど楽しかったああああああああああああああああああああ!

いやあ、オフ会ってあんなにも楽しいモノだったのですね(;゚∀゚)=3

カラオケ最高( ゚∀゚)o彡° あのカオスはすごい!!!!
レイヤー組入り乱れてわしょーい 刺されたわ!? メソウサしたわ!? うにゃああああああ!

特筆すべきは、昨日公開されたばかりのハルヒダンスのフルバージョンをほぼ完璧に踊りこなしたtakahisa様の奮闘(゚дÅ)
アレはあとからも絶賛の嵐ぞなもし。

あと、キリストンもえがったー!ちと高い上にオーダーストップ時間が短いのが難点だけど、少なくとも6杯くらい飲んだ私は勝組(`・ω・´)
席崩すタイミングが遅れたかなあ…まあ、でも存分に楽しんださ! 

そしてささやかながらカンパーニュ向かいのファーストキッチンで、まったりと酔い覚ましのウーロン茶などを('ω`;)

久々に原点に戻った気持ち。やっぱりオフ会ってのはこういう馬鹿騒ぎをしないと。ハレとケだね(`・ω・´)

肩の力抜いて、本当に楽しかった! 
そうしょっちゅうやってたら有り難み薄れますけど(財布も)、1シーズン一回くらいは、こういう集まりでドカンとやりたいですねえ(;゚∀゚)=3 
また皆様、一緒に遊んでくださいまし!

かえったよっヽ(´∀`)ノ” に対して1件のコメントがあります。

  1. 良い消息!良い消息!
    HEMRMESのブランドが必要で、注意します!
    当店、エルメス専門店。
    予約購入した後。
    あなたの特恵を与えた意外な喜びに。
    以下の条件を保証します:
    価格、特恵を与えます。
    必要な取引先、メールは連絡します。
    品質はとても良いです。
    使いを信じて、最も良いです。
    保証して、広大で、取引先は好きです。
    スーパーコピーブランド https://www.kopioff.com/tokei/br/aero/241042431796c97a.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です