【漢日記-酒編-】 梅冷酒と少年は剣を…

>今日は偶然が幾つも重なり合って、とにかく19時20分に会社を出ることに成功(゚Д゚)!

で、急ぐ急ぐ。地下鉄飛び乗る。

三宮着。19時40分。急ぐ急ぐ。

19時45分、センター街オタ回廊に突入成功。まずアニメイト。
CD新譜を探す。「少年は剣を…」無し。当日在庫確保に走ったか。

二軒隣のとらのあな三宮店へ。

…無事、保護完了(゚дÅ)

宝物を押し抱くようにして、レジへ向かうその背中に、軽い重さがのしかかった。

それは、

「せ、先輩、イヤなところで会いますね…っ」

と、はにかみながらも苦笑する後輩の女の子――
では決して無く、見るもむくつけき、花束企画とかの中の人だった。

「お疲れさまッス」

底光りのする目で見つめてくる巨漢なっしー氏にたじろぎつつ、しばしの談笑。
なっしー様も、つい先ほど、無事ここで「少年は剣を…」をゲットしたとか。

で、なっしーさん、そのまま店を出てさっきのアニメイトへ。
そこで、予約していたという「少年は剣を…」を受け取り、得点ポスターを貰って外へ。
「いやァ、ここにもあってよかったッス。さっき無かったから…」
つまり、ここで見つからなかったから、とらに買いに行ったと。

な ぜ 先 に 確 認 し な い の だ

素朴な疑問を感じながらも、道中、次会の花束企画とかオフ会とかの話をしつつ三宮駅でお別れ。

私は久々にジムに行く日なのな(`・ω・´)

そういえば、ミント神戸(新聞会館)も明日開館とか。新しい名所になるのかしらねえ。
写真

で、ジムで例によって1キロ泳いで筋トレして6キロ走り、23時、退出。

そのままダイエー三宮店へより、これまた久々に地下のお酒コーナーをうろうろ。

で、またまた久々に目にとまったのが

梅冷酒

スペック
・リキュール類
・180ml
・アルコール分9%

最近見かけないから廃盤になっちゃったのかと思ってた。゚(゚´Д`゚)゚。
このお酒、実は私が晩酌モドキを始めたきっかけのお酒でもある。梅雨時分だったか、スポーツクラブで無料配布してたのですよ。で、家に以て帰って飲んだらことのほか美味しかったので、それが7月の「海童」へ繋がるわけですな(゚レ゚)

で、原点回帰というべき、「梅冷酒」を、いま美味しく頂いております(;゚∀゚)=3
このジャンルのお酒としては、ジュース感覚で特に文句なく飲めまする。80~90点代だなっ。
アルコールは9%! ビールの倍くらいあるけど、スピリッツに比べたら水みたいなもんだっ。
とはいえ、これ書き終わってる今、ちょうど飲み終わったけど、いい感じでねみい(゚∀゚)

【漢日記-酒編-】 梅冷酒と少年は剣を…” に対して1件のコメントがあります。

  1. BagssjpKax より:

    スーパーコピー 代引き,ヴィトン財布代引き,ヴィトン財布 人気,ヴィトン財布 激安,モノグラム 財布,マルチカラー 財布,ルイヴィトン財布新作,ルイヴィトン バッグ 新作,ルイヴィトン スーパーコピー 即日発送ルイヴィトン スーパーコピー 専門店ルイヴィトン スーパーコピー バッグルイヴィトン スーパーコピー }}}}}}
    https://www.bagssjp.com/product/detail-10593.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-5812.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-4302.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-8573.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-987.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です