つれづれに…

>やや古いニュースだけど…
噂の中国版セイバー
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/811575.html
何がしたいんだ中国は(;^ω^)

おしることぜんざいの違い
・おしるこ
写真
こしあん。故におしるこし

・ぜんざい
写真
つぶあん。故に…ぜんざいでいいや。

「終端の王と異世界の騎士」歌ってみた
写真
DAMはルビが親切(`・ω・´) 唄は激ムズ。

液晶モニターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
写真
19インチ。安さと何かよくわかんないけどスペックが高いということでBenQモニタ17インチCRTよりずっとでかい(;゚∀゚)=3

焼いたらダメだろ
写真
なんか面白かったので撮っといた。最近アメリカンな料理が増えて困る('ω`;)

車検オワタ
本日、車検ナリ。
わが愛車は平成元年式のR32スカイライン。もう18歳のベテランで全身十数カ所の刀創は戦国時代の荒武者のよう。
「通すだけでいい。10万以下におさめるように」と念押しして朝、店に預け、さきほど車だけ回収。明日あらためてお金払いにいきます。

つれづれに…” に対して1件のコメントがあります。

  1. 重量を載せて欲しかったです。それ以外は満足しています。
    売り切れることもあるので事前にお問い合わせ下さい と書いてあったので、
    連絡をさせて頂きスムーズに購入出来ました。
    ありがとうございました。大切に使います。
    コーチ ショルダーバッグ ポピー シークイン タータン グルーヴィー 2WAY ショルダーバッグ 16048 スパンコール パテントレザー パープル系 マルチカラー 新品 ハンドバッグ 斜め掛け レザー 革 ベリーマルチカラー
    重いかな
    同じシリーズのSサイズのバッグを愛用しています。
    もうちょっと大きかったらな、と思うこともあるので注文しました。
    S200g→これ400g
    デザインが違うので仕方ないですが、重いかな。
    とても新品とは思えない綺麗な品で、状態も良く、満足しています。
    シャネル ブライダル 大阪 https://www.bagssjp.com/product/detail-8431.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です