怒られた(´・ω・`)

>いやね、さっき会社の一階の作業場に、見慣れない二層式洗濯機みたいな機械が増設されてて。
何かなと思ったら、メディアやビニール製ファイルもオッケーという大型シュレッダーですた。

で、徹夜明けのまったりした頭で、戯れに引き込みローラーと思われる場所に指を近づけたのですよ。

ローラーの作動音と、すぐ側で煙草吸ってた工務部長(59)のもの凄い怒鳴り声が同時に響きました(´・ω・`)

         (゚д゚) 
       ( L'
       ハ 
        ↑
 怒鳴られた瞬間、たぶんこんな顔

5分くらい本気で怒られて説教されましあ(´・ω・`)
近くにいた新人営業も巻き添えくらってた。

そんな品質管理責任者の 二十代最後の秋。

やっぱり妹ほしいなあ。

怒られた(´・ω・`)” に対して1件のコメントがあります。

  1. きずひとつなく綺麗な品です ありがとーございました
    ルイヴィトン カデナ パドロック R10007 シルバー 艶なし マット 新品 未使用 南京錠 lv-003 ルイ・ヴィトン ルイ ヴィトン ルイビトン ビトン 鍵 キー ペンダント ネックレス キーホルダー ブランド ギフト プレゼント ペンダントトップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です