( ゚∀゚)o彡°ラジメニア! ラジメニア!

>その前に【漢日記-酒編-】
写真
セス・マドゥモアゼル・ヴィヨレット・ネィレ・ダン・レマ・ドロワ~(゚∀゚)
Σ;゚д゚)エッ?
セス・マドゥモアゼル・オルタンシア・ネィレ・ダン・レマ・ゴーシュ~(゚∀゚)
 
いやあ、実は日本酒のあまくちとかからくちとか、全くわかんないので、飲み比べてみようかと。
うん。
だいたい味の違いはわかった(`・ω・´)

さてラジメニア。
しぬほど懐かしい…!!
あと10分ほどで番組はじまるけど、そもそも林原めぐみのハートフルステーションが続いているという事にビックリ。
コーナー編成も、昔とおなじや(゚дÅ) セガの竹崎さん、まだいたんだ…(゚дÅ) アーミンにもいじられてるし、結構有名人なのな。

学習帳の方の雑談スレに実況スレ立てたので、実況がんばるです(*゚ー゚)=3

ヒマなひとは一緒に実況いかが(゚∀゚)?

( ゚∀゚)o彡°ラジメニア! ラジメニア!” に対して1件のコメントがあります。

  1. ヴィトンのバッグを購入。
    新品ランクAの商品でしたが、実物を見てびっくり
    これで新品?と驚いてしまいました。
    とても綺麗で未使用品と言われても分からないくらいのバックです。
    想像を遥かに上回る美品で、妻も大喜びしてくれました。
    ネットで新品品を購入するのははじめてのことでしたが、信頼できるお店に出会えて嬉しかったです。
    次回もこちらのお店を利用したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です