息抜きに日記を書いておこう(*゚ー。)=3あのねあのね。実は土曜日、学園三国志とかでお世話になってるアサハル様の迎撃オフいってきてたの(*゚ー゚)=3お互い三国志から離れて久しいけんど、やはり三国志話は楽しいやね(゚∀゚) 特にあさひーは後漢スキーの土台がありますからね! 条件次第で皇甫嵩>曹操とかデフォ。私が何伯求と叫べば解ってくれる貴重な同志。道中色々ありつつなんばで合流(`・ω・´)道頓堀の裏路地法善寺横丁でクソ分厚いお好み焼きを食し、とらのあなでアサハルさまの東方つながりの月影様、Toyoch様と合流。4人パーティーで日本橋ウロウロ。…いや、ホントにウロウロさせてすまなかった(`・ω・´;)オタ街あるくときは、一日中移動する習癖やねん…おかげでとらのあなにてRain Noteの『LIFE~祈り~』げと。album_8_3_840803_3898026415_s.jpg現在エンドレス中(;゚∀゚)=3んで、更にウロウロウロウロ数時間歩き回り、道中東方の同人知識仕込んだり隠れてサントリー角瓶飲んだりメイド喫茶空振りしたりして、予定ずらしながら夕刻カラオケへ。久々に熱唱したさ。私的にはじまんぐの世界が思いのほか受けてうれしかた。関西サンホラーのオフだと定番ネタなのだけど、未見の方には斬新なものであるらしい(`・ω・´) 今度ノーパソカラオケとかも見て欲しいなーというか、ちょうど同時刻、みどりん様主催の関西サンホラー大規模オフ会があったのよね…orz で、ひととおり歌い尽くした後、道頓堀の、よくも悪くも味のあるお好み焼き屋でお好み焼きを再び食す。アサハルさまのどよんとした眼を生涯忘れられそうにありません(゚∀゚;) お好み焼きはカオス状態。もう誰がどれやらわからない。チーズ焼きウマー。海鮮ウマー。あと、たこ焼き頼んだらこんなのが出たalbum_8_3_840803_753459586_s.jpg一食分の働きは充分にするものと覚えたり。 ※このあとスタッフで美味しく頂きました。だいたいこんなカンジの一日。たのしかったー(゚∀゚)

このままだと気が狂いそうなので” に対して1件のコメントがあります。

  1. 最新高级コピー時計
    時計を買いたいならロレックス コピーネットショップへ購入してください。
    世界名時計ブランド、おしゃれな製品スタイルのトップ、最高な技術、素敵なデザイン;ブランド コピーネットショップはいつもあなたに最高な時計、豪華スタイルの品質、成功紳士の愛用を提供します!
    我々は何年の営業でいい評価と地位を得て、安全で信頼できるスーパーコピーになります。ご購入をようこそ。
    スーパーコピー 優良店 23 https://www.bagb78.com/goods-2051.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です