もう学習帳なんかしるかー(゚∀。) Roman掲示板のログ探しマンドクセ。今日は奇跡的に定時あがりできたんで、本屋寄ったらシグルイ新刊うってた(゚∀゚) シグルイのアニメ化って、ネタだと思ってたらホントだったのね…凄ェー!しかもTVって…どうせなら15禁指定でOVA化して欲しかった…体重計ったら、この徹夜×4で会社6泊の1週間の間に、やはり2キロ増えてる。そりゃあ手元にポテチとか置いてコーヒーとドリンク剤がぶ飲み状態だったからなあ…今まで意識したこと無かったけど、肌の荒れようが凄い。唇がひび割れしまくってるのはいいとして、もう頬とか額とか、ガサガサというか、ニキビも色々吹き出して爬虫類の肌みたいになってる。 風呂入ってなかったせいか、鼻の頭とかもえらいことに。('A`) あと2ヶ月はオフ会等に顔出せまい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です