あうー…もう平日は会社に捧げてる毎日で、週末は寝てるか庭の草抜きやってるのだけど、今日は黒端が家に遊びに来たのね。その後ダラダラ動画サイトみたりなんなりでこんな時間もう駄目ぽ(´・ω・`) でも、おかげでハルヒ三国志ほか、色々なコーナーの方向性を模索することができた(`・ω・´) 必ず面白いサイトにしてみせる…!

てか、まだこのサイト一般公開してないはずなのだが、アクセス数はすでに2万('ω`;) ユニークユーザー数は1000ちょっと。ペース上げないといかんですねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ところで今日、東南アジアあたりのおみやげで寿司味のポテチというステキグッズを開けてみた。

 

一応黒端を実験台にしたのだけど、リアクション少な目。食べてみた。

…フツーにしょうゆ味系のポテチでした(´・ω・`) いや、美味しかったのですけど、ビジュアル的にこう、「うわッ何コレ!?」みたいなのを期待していたので。

('A`)家事手伝い” に対して3件のコメントがあります。

  1. ブランドコピー
    日本に一番人気のブランドコピーヴィトンバッグ,ヴィトン生地コピー,ヴィトンコピー財布..
    気のブランドコピー新作は定時に更新し、ご満足に添うようにいたします
    ブランドコピーブランド,偽物ブランド,ブランドコピーバッグ,
    ブランドコピー財布,ブランドコピー時計,ブランドコピー品

  2. 顧客の要求を満足するため高品質な商品?サービスを提供いたします。
    世界的に高い評価を得ているグッチ バッグ 新作 2024,グッチ 財布 レディース,エルメス バッグなどブランド高級品は通勤、旅行と普段の持ち歩きにもピッタリ、愛着を持って長く使用できそうな逸品です。
    化粧下地 シャネル ディオール uvベース https://www.jpw128.com/product/detail-3207.html

  3. 注文から素早い配送でした。パッケージの中にはお店からの手書きのメッセージも入っていて、大変丁寧な対応で、とても満足しています。
    ルイヴィトン★ヴェルニ★ジッピー・コインパース★コインケース/小銭入れ/コンパクト財布★M93607★
    長財布を正規のショップで購入したので、小銭入れはこちらでいいかなーと思い、初めて、質屋出店品を購入しました。新品ではないので、どんな品が届くのか少々不安でしたが、新品とまったくわからないほどきれいな品で、感心しました。
    箱や保存用の布袋も入っていてまったく新品同様です。大変いい買い物で満足しています。
    バーキン40 スーパーコピー 代引き https://www.copy2021.com/product/detail/18366.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です