【大感謝】お誕生会いってきたよっ(;゚∀゚)=3
ちうわけで私ことぐっこのお誕生会行って来たよっ
今年はYOKOKU通りサプライズ無しだよっ(゚∀゚)ノ さすがに二年連続でかまされたので警戒していったけど、今回は何もなかったさ!
今年も黒端主催で、総勢約10名! 一次会はカラオケ13時~17時ちょい、二次会は飲み会18時~22時という長丁場!イヤ~楽しかった(;゚∀゚)=3
ケーキも頂いたし、お誕生席でお祝いして貰えて(´;ω;`)ブワッ 到着した早々、パピヨンマスク付けてエルの楽園Eのエルパート歌わされたりしたけどいい思い出(・ω・)あとは歌ったり踊ったりだけど、久々のノーパソカラオケでえーりんとか魔理沙とか歌った以外は、ずっと酒飲んでだべってたぜー。なんかメンバーの中にリア充がいたからキレてフルボッコにされてやった。今では反芻している。
そして今年も妹の一人が来てくれたんだぜ(;゚∀゚)=3
メイドのコスプレじゃなくて、メイドさんなんだぜ。なんというか、私ゃサンホラーオフ会に出だしてから比較的この状況に慣れてるんだけど、知らない人とかから見たら凄いカオスなんだろうなあ…去年の40人お誕生パーティーも物凄い思い出になってるけれども、今日みたいな10人くらい(つうても普通に考えたら大規模だ)で、リア充のノロケ聴かされたりメイドさんはぁはぁしたり鯨飲馬食してえーりんしたりする集まりも、死ぬほど楽しかったー!
そして二次会は海鮮の旨いはなの舞でさらにヒートアップ。飲んで飲んで飲まれて飲んで。飲まれた振りして一撃必殺ッ!
尾頭付きとかな。尾頭しかないけど。なんせ、ここでもガッバガバに飲んで食べた気がするー。飲み放題だもの!そしてここでもいっぱい喋ったなあ。
すっげえ楽しかった(;゚∀゚)=3
そいで先程帰ってきたわけですが、皆様本当にお疲れさまでした&ありがとうございましたー!
プレゼント貰ったー! ちなみに青い袋の中は「三国志Nowだ!」で、手前の「東方萃翠酒酔」と同じくイオシス。偶然らしい(;^ω^)
むう、今頃ほろ酔い気分になってきた(゚∀゚;) 眠い…他の写真とかは上がってるレポから貰って張り直しますー。
お(/・ω・)/更新発見
楽しい誕生日会だったようでなによりです(*´∀`)オツカレサマ
ごゆっくり御休みください(*´ω`)そしてよい夢を
(´;ω;`)ブワッ ありがとうございますー
ホント楽しいひとときでしたわっ!
リアルに学習帳やってなかった時思い出すと、誕生日って一人でショートケーキ食べるかママンとショートケーキ食べるか…くらいしかやってなかった気がする(´・ω・`)
なんとうかこう…仲間っていいな!