P905i

今日会社から帰りしな、フラっとドコモショップ入って携帯買っちゃった…(゚∀゚;)快復祝いだなっ!

サンホラー的にSHしか無いだろうと思って入ったらアクオスケータイ売り切れてて。それでなくともあの空中で画面が横向きに回転するダイナミックな挙動に、いつかへし折ってしまうだろうという不安を覚えていたんで、とうとう横開きがプリティなP買っちゃったよ。P。カラーはもちろんダンディなピンクゴールド。

さっきから色々試してるんだけど、出来ることと出来ないことが色々あって楽しい(・ω・) 

傑作機SH900i、これまでありがとう(゚дÅ) なかのゼロのとき買ったSH初代ストラップは引き継ぐからさっ

■話は変わるが、ドクターコースって修羅の道のようですな(゚дÅ)http://www.geocities.jp/dondokodon41412002/index.html

■さらに話は変わるが、今日はじまんぐパーティだったな…。チクショウ羨ましいわ! あー関西からも遠征組いるんだろうなー。…どうやって戻ってくるんだろ (ω・` )

■もっぺん話は変わるが、冬コミもう二週間切ってるのな。ホント今年はどうしよう。いや、私は行けないんだけど、学習帳のサークルリスト作成さ。 もうちょい悩むか('A`) 孤島サークルさんだけでも拾うか…CMスペースか一押しサークル紹介だけするか…うーむ

今日の衝動買い” に対して6件のコメントがあります。

  1. みげる より:

    おお。快気おめでとう(≧▽≦)ノ
    色もピンク系?なんかぷりちーじゃな(´ε`*)

  2. ぐっこ より:

    ちょっ! ミゲル様ありがと!(=゚ω゚)ノ
    ピンクゴールド超クール。日光の下だとピンクっぽくて、蛍光灯だとゴールドが強い。色々面白い機種だぜー。
    あとはメモリ買わなきゃ('A`) miniSDじゃなかった…

  3. ダルセ より:

    快復☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノいぇーい
    新しい携帯...どちらにしろへし折rゲフンゲフン、(*´∀`)無事を祈りマス
    俺は電話とメールができればいい人間なので新機種はわからんのぅヾ(´ρ`)〃

  4. ぐっこ より:

    >ダルセさま
    (=゚ω゚)ノ ありがとうですっ!
    おかげさまでインフルエンザは完全回復。また喉風邪ひいたけど。

    携帯色々試したいのに、CDのある家に帰れない…(´;ω;`)ブワッ

  5. 偽物ブランドコピー専売店
    ルイヴィトン 財布 長財布バッグ
    ブランドコピーブランド激安ショッピングサイトです。
    サポート体制も万全です。スタイルが豊富で。
    最新作も随時入荷いたしております。
    ご安心購入くださいませ。
    ★N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
    以上 宜しくお願い致します。(^0^)
    シャネル ゴム スーパーコピー https://www.kusuridonya.com/product/detail-11539.html

  6. BagssjpKax より:

    財布ルイヴィトン スーパーコピー 長財布2020年新作 ルイヴィトン スーパーコピールイヴィトン コピー,ルイヴィトン コピー 財布,ルイヴィトン コピー バッグ }}}}}}
    https://www.bagssjp.com/product/detail-8443.html
    https://www.bagssjp.com/menu/menu_pinpai-2-78.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-5133.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-9933.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-11859.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です