あやややや

学習帳の構造が一部壊れてるっぽい

こりゃ致命傷になるかも。昨日入れたメディアギャラリー用のアドオンが原因と思われ。

たぶんこのあたりの書き換えのぶんだろうけど…でもエラー内容が不可解(´・ω・`) なんか宣言とかかぶってるとか?

 

とりあえず最大限時間割いて復旧に努めます(´・ω・`) ご迷惑おかけします…

あやややや” に対して3件のコメントがあります。

  1. ぐっこ より:

    メディアギャラリ切り捨てて、取り敢えず他のシステム復帰( ´Д`)=3
    もちっとがんばる…

  2. 左平(仮名)  より:

    どうもです。
    まぁ…何といいますか…いろいろあるんですね。
    ともあれ、お大事に(頑張れ、とは言いません。いっぱいいっぱいの時に
    頑張れは禁句ということは、私も承知しております)。無理はなさらずに。
    大して役には立ちませんが、宮城谷三国志が続く限り、レポのカキコは欠かさぬつもりです。

    >30過ぎたらみんな(エビオスを)買っちゃうのよね。
    まぁ…禁句の下ネタですが…あるんですよね。ここしばらくは、野菜ジュースや保命酒も併用しております。
    薬酒というと養命酒が挙げられますが、個人的には、保命酒の方が合ってるみたいです。
    そうそう、実は、異動になりました。今度は福山です(といっても中心部からは外れてます)。仕事の内容はまだ詳細未定ですが、徒歩なり自転車で、何とか運動しないと、また太りそうです。

    >勝頼
    私も過去ログを探しましたが、ネタ本体は見つかりませんでした。
    ただ、勝頼の出生の経緯等からすると、そういうネタになるのも無理はないですね。(自らの失策もままありますが)父のツケをたんまりと押しつけられた悲運の勇将、というイメージもあるだけに、見方を変えると…という具合に。

  3. ぐっこ より:

    うい、てきとーに頑張るです(`・ω・´)
    今日も家帰れたし、ぼちぼちと修羅場にも終わりが見え始めている予感。
    あともうちょいがんばろ。

    うお、左平(仮名)様も新天地ですとな! 

コメントは受け付けていません。