メッセでしつもん(*´ヮ`) ←超初心者

>いや、ここ二、三日ではじめてみたんですけど。
今ひとつ使い方ワカンネ('A`)
なんかサインインがバスバス切れちゃうのですよね。
MSNメッセンジャーでサインインしたら、.netMessenger(だっけ?)が「違う場所でサインインしたのでサインアウトします」みたいな警告が出て。
で「?」とか思ってると、何十分か後に今度はMSNの方が同じような警告出して勝手に接続切るし。
ひょっとして何か重複してるのカシラ(*´ヮ`)<?

あと、今のところgukko123☆yahoo.co.jpってぐっこのアドレス使ってるけど、皆さんホットメールつかってたりするんで、そっちのがいいのかな、とか思ったり。
チャットみたいで凄く楽しいから、もっと活用はしたいのですけど、いまだ使い方が中途半端だわ…

まずはぐぐるべきなのでしょうけど、思い当たるフシのある方、アドバイスよろ…(;´Д`)

メッセでしつもん(*´ヮ`) ←超初心者” に対して1件のコメントがあります。

  1. 偽物ブランドコピー専売店
    ルイヴィトン 財布 長財布バッグ
    ブランドコピーブランド激安ショッピングサイトです。
    サポート体制も万全です。スタイルが豊富で。
    最新作も随時入荷いたしております。
    ご安心購入くださいませ。
    ★N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
    以上 宜しくお願い致します。(^0^)
    コピー専門店 https://www.bagraku.com/bagraku32/ingenie/IW451503.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です