diary_25_53_307342553_139_s.jpg  diary_25_53_307342553_143_s.jpg  diary_25_53_307342553_226_s.jpg
 
もうね、可愛くて可愛くて(*´ω`)ちょうど学習帳の年始更新してる最中に三宮到着つうことで、中途半端に放置したまま迎えに行ったのですが('ω`;)ああああ可愛い…album_8_3_840803_2911477784_s.jpg album_8_3_840803_157491593_s.jpg姉は元気でした(゚∀゚) いまのところ躁転の心配もなさそう…リーマスは飲み続けないとダメなんだけど、このまま穏やかに一生過ごせたら…さておき学習帳TOP絵綺麗だよTOP絵(;´Д`)ハァハァ 鈴様ありがとうございましたーっ!!そしてきちでん陛下の前絵、3ヶ月間お疲れさまでしたー(´Д⊂ヽむう。TOPにも書いたけど、wikiの現行のシステムだと鯖負荷大きすぎということで、XOOPSあたりを候補に。ちょっと画像呼び出しどうやってるか調べてからにしますけど、画像ファイルを直で呼び出してくれるようなら、こっちのコミュニティ分散形にしてしまうのも手かなと。フォーラム群って形になるのかな。DB使えるようなので、さくらプレミアムであれば十分回せる…ハズ…Wikiは、現時点で既にWikiじゃねー状態ですが、ちゃんとした形で動かしたいので、@wikiあたりを考えてます。ただ画像使っちゃだめなんだなー。そのへんどうしたものか。とりあえず、新年になりましたが学習帳、フラフラながら頑張ってゆきたいので、応援よろしくおねがいしますm(__)m

美々がきた(*´ヮ`) &学習帳システム変更” に対して2件のコメントがあります。

  1. E-mail対応、とても感じが良かったです。こちらの希望も快く対応頂きました。
    また、機会があれば利用したい御店です。
    新品同様!!★HERMES エルメス★ツイリー★リボンスカーフ★SILK100%★リボン柄★エルメスカラー・オレンジ色系★
    親切な対応でした
    エルメスのトゥイリー・リボン柄のものをコレクションしています。綺麗な御品が、割とお安く購入できて嬉しいです。
    オレンジボックス無だったのが残念でしたが、新品品の購入ですしリーズナブルでしたので満足です。
    ただ、商品画像にタグ部分の画像の掲載がなく、注文前にお店に電話で問い合わせをする必要がありました。通信販売ですので、詳しい画像の掲載があるようお願いできればと思います。
    ブルガリ時計 時刻合わせ g-shock https://www.bagssjp.com/product/detail-7942.html

  2. 初めて購入させてもらいました。注文受付~発送まで、早急に対応していただけ、GW中でもすぐに届き、とても嬉しかったです。
    母の誕生日プレゼントにと思い、注文したので、GWの帰省の日にギリギリ間に合い、このプレゼントを持参して帰省することができ、とても助かりました!
    またの機会にも、こちらで購入させて頂きたいです。
    エルメス マフラー バイマ https://www.taka78.com/products-7873.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です