-― ̄ ̄ ` ―--  _                     , ´  ......... . .   ,    ~  ̄" ー  _         _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、        , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ     ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/    と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く   (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ        ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: : ●::::::::::::::::::::::: : : :_>           ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´         (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄ …さすがに…ひとりでは…限界…
結局じまんぐの大阪ライブ先行チケアナウンスもできなかったし(そもそも私ゃ行けないが)、いまの管理運営ほっぽって新学習帳に手こずりすぎだ… シドウミツキ様メンテいつもありがとうございます(゚дÅ) 目に見える範囲の細かいGeek的な部分はあらかた解決したから、後は掲示板用のフォーラムプラグインの調整と、膨大なログの手動移転だけなんだが… 人海戦術に頼るかも。公開前後で、大々的にコピペ要員を募集するやも。出来る限り自分でやるけど… あああクロエビにヘンなのが沸いてるよ(゚дÅ) スパムもいるなあ…。ミッキー様帰ってきて(゚дÅ)
 
 
あとねあとねたとえばね (;'A`)←こういう顔文字とかAAがあったら、半角セミコロンとかクォーテーションあたりが、「悪意あるコード」と見なされて投稿はじかれちゃうのよね。 これがオプションで切れるフィルターならいいけど、コアプラグインとして内包されてるから、顔文字使えないの、掲示板。 ということは全部全角にするとかするしかないんだけど、そんな面倒くさいことやるくらいなら、フィルタ格納してるプラグインの該当部分の記述を変えてやろうと思うじゃん。PHPの知識無いのに。 実験→エラー→修正→惜しくもエラー→ムキになって修正→エラー …というカンジの繰り返し('A`) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です