☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
252:★アサハル2003/09/19(金) 22:29
蔡文姫、非常に描きたいのですがこのスレの>>154で「曲」という設定に
なってるので躊躇してたりします…。
いっそ両方とか駄目ですか?とも思ったのですが、でもそうすると蔡ヨウの方が
「自分の妹の字を曲名にするシスコンちゃん」になってしまうので(w
やっぱり躊躇。
如何なものなんでしょう…
省9
253:★ぐっこ@管理人2003/09/20(土) 00:05
>>154について、おっ!? あったっけ? と思って確認してみると、
_| ̄|○ こ の レ ス 読 ん で な い じ ゃ ん
(当然レスも付けてない)

うーむ、1年半遅れましたが一国志3さま、ありがとうございました(^_^;)

省16
254:雪月華2003/09/20(土) 06:09
>>154
一応、設定は読んでいたので、エピローグ時の台詞の端に、
さらりと出そうかと思ってましたが、もっといい設定(※生身キャラ関係)
があるなら、そちらに倣ってもいいかなと思ってます。
なんだか二部構成ではなく、三部構成にすらなりそうな勢いで
インスピ&シチュが湧いてきてまして、完結まで結構時間がかかりそうですので。
1-AA