☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
253:★ぐっこ@管理人2003/09/20(土) 00:05
>>154について、おっ!? あったっけ? と思って確認してみると、
_| ̄|○ こ の レ ス 読 ん で な い じ ゃ ん
(当然レスも付けてない)

うーむ、1年半遅れましたが一国志3さま、ありがとうございました(^_^;)

で、文姫。
むう…確かにこの「曲」ってネタもむっちゃ(・∀・)イイ! と一議もなく全面採用
したいのですが、何せ蔡邕たん本体のキャラが出てしまうと、どうしてもその後の
エピソードが気になって…。
長く異国をさすらった生身のキャラの方がいいかなあ…と。
しかしキャラ造形も難しいなあ(^_^;) ちよすけみたいな小さい子が何となく
しっくりくるけど、二年間もどこで何やってたんだと思うと。

>ちこたん
・゚・(ノД`)・゚・ 最初、ただの電波ソングかと思ったよ…
1-AA