ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ まとめて■賈ク、張繍、臧覇改め新・曹純、文聘、ホウ悳、楊阜 試案■

1 名前:玉川雄一:2002/01/26(土) 13:54

スレ増やすと流れちゃうのでまとめました。
賈ク、張繍(笑)、臧覇改め新・曹純、文聘、ホウ悳、楊阜です。

賈クはイマイチ。もうすこし練り直しが必要かと。
張繍は何だかスラスラと浮かびました(^_^)

右上、最初は臧覇のつもりで描いたんですが、曹純をまずどうにかしようと思い、差し替えました。
臧覇は元ヤンってことでソレっぽくしてみましたが、現役らしい曹純もこれくらいなら許容範囲かと。

どのみち、臧覇も文聘もホウ悳もまだ登場していないんで、どうとでもなるんですがね。
とりあえず、ホウ悳は「かぶりもの」のイメージがあったのでバンダナしてみました。

で、楊阜は曹洪の設定に名前だけ出てきたので描いてみました。
楊阜の方が(おそらく)後輩なのに容赦なく曹洪を怒鳴りつける。
さすがですね。

他にも劉曄とか田豫とか郭淮とか辛ピとか李通とか描いてもみたんですが… 名前だけならさらに数人。
ソレより先に、設定の出ている他の人描かないと(^_^;)

文聘のデザインにさしたる理由もないといえばないのですが、何故か彼(彼女)は小柄っていうイメージが。ゲームの能力値(うまくまとまっている)のせいかしら?

3KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1