ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 負けずの徐晃■徐晃■

1 名前:玉川雄一:2002/01/26(土) 14:00

副主将・徐晃であります。
大斧を持たせようかさんざん悩みましたが、やっぱり竹刀にしました。
ラフの段階では、ぽやんとした感じでありましたが、清書して仕上げたらクール系?

でも、左右に飛び出た髪の毛(どんなにセットしても直らない)を「ナマズのヒゲ」と言われると烈火の如く怒り出す、とか(^-^)

袁紹とのカント決戦に先立つ小競り合いで退却やむなしの状態に陥ったとき、全裸(キャッ♪)になって逃げ切ったとの伝説があるが、当人も周囲も強く否定している。ってゆーか禁句。
陳寿も当然無視したが、ハイショーシ君は「サービスだ、サービス! いいから書いとけって!」とうるさかったという(^_^)

さあ、残るは張コウだ♪

1KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1