ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ ☆東晋ハイスクールの設定を真剣に考えるスレ☆

1 名前:項翔:2002/01/31(木) 16:15
岡本様、クェン様、木人様(順不同)初めまして!
久々に登場の項翔です〜。

早速ですが。
…二ヶ月前の事です。
うちの高校の図書室にある「三国志『拝み倒して入れてもらった』正史」。
そこに我が目を疑う記述を発見しました。
   「裴松之は東晋に仕え」
…なにぃぃぃ〜!!?
ご存じの方には笑い飛ばされて当然でしょうが、ハイショーシ君は宋代の学者だとばかりおもいこんでいた私には天地がひっくり返る程の(←大袈裟)衝撃でした。
東晋ハイスクールメインストーリーには当然陳寿の出番はないはずですから、ハイショーシ君には「他の歴史家か誰かにくっついて登場」という形態をとってもらうほかないのです。

どなたか「この娘なら!」思えるような新相方候補、または打開策をお持ちの方はいらっしませんか!?
このままでは夜も眠れません〜…(T T)
(↑だったら自分で考えろよ)

1 名前:項翔:2002/01/31(木) 16:15
岡本様、クェン様、木人様(順不同)初めまして!
久々に登場の項翔です〜。

早速ですが。
…二ヶ月前の事です。
うちの高校の図書室にある「三国志『拝み倒して入れてもらった』正史」。
そこに我が目を疑う記述を発見しました。
   「裴松之は東晋に仕え」
…なにぃぃぃ〜!!?
ご存じの方には笑い飛ばされて当然でしょうが、ハイショーシ君は宋代の学者だとばかりおもいこんでいた私には天地がひっくり返る程の(←大袈裟)衝撃でした。
東晋ハイスクールメインストーリーには当然陳寿の出番はないはずですから、ハイショーシ君には「他の歴史家か誰かにくっついて登場」という形態をとってもらうほかないのです。

どなたか「この娘なら!」思えるような新相方候補、または打開策をお持ちの方はいらっしませんか!?
このままでは夜も眠れません〜…(T T)
(↑だったら自分で考えろよ)

29KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1