ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 読書感想文スレッド

115 名前:海月 亮:2004/10/30(土) 21:12
えと、こちらでは初めまして。
最近こちらにやってきて、絵版で狼藉働いてる(w)海月というモノです。

「倚天の剣」(を、何気に最初から通しで;w)と「子竜の杜」、読みました。
えと、なんというか、上手い言葉が見つからないんですが…すごく良かったです(^^)
個人的には天然徐晃と張遼の変身ぶり(←調理場のシーンのですね)が…(オイ

というわけで、「倚天の剣」で次の日仕事にもかかわらず夜更かしかます始末(;--)A
粗絵で恐縮ですが、礼物代わりにイラストを絵版に上げてみました。
続編、楽しみにしておりますm(_ _)m それでは。

48KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1