ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 【テコ入れ】ドキッ!女だらけの水泳大会【サービス】

1 名前:玉川雄一:2002/07/20(土) 23:03
いかーん! 最近テンションが落ちてるぞ!
一国志3さんも参加してくださったことだし、ここらでテコ入れ時とみた!

という訳で夏! 夏と言えばプール! 長湖部員にとってはまさに水を得た魚!
だけどおとなしく済むはずもなく。
甘寧と凌統ならさぞかしすんごい事に発展しそうですが、
あんまりやりすぎると裏にあぷしないといけなくなるのでポロリはなしの方向で。

そして後ろに顧雍タン(^-^)
「実はああ見えて泳ぎが得意」とか考えたのですが、彼女はやはり元ネタに忠実(?)にカナヅチと。
しかし長湖部ネタだと必ず彼女が絡んできますねえ。←贔屓

10 名前:彩鳳:2002/07/24(水) 17:47
すっ・・・凄いですよ!! さっき大学の期末試験を片付けてきたところですが、
私が離れた間に凄い進んでいたのですね・・・。

甘寧と凌統・・・この二人のことですから、意地の張り合いで凄い騒ぎを
引き起こしそう・・・。(両さんと大原部長みたいなイメージがあるのですが)
最後には二人そろって怒られて、でもって後始末は呂蒙の役と(^^;

3KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1