ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 羊を駆る遊牧民 ■羌族■

1 名前:一国志3:2002/07/22(月) 21:58
反則かもしれませんが、学三でも塞外民族を出してみました。
「羌」というのは羊人間ぐらいの意味の蔑称なのですが、これを逆手にとって
下のような設定をしてみました。

涼州校区からさらに西へ向かったところに、西羌学園という学校がある。
中華市に属していない領域であり、基本的には蒼天学園とあまり係わり合いを
持たない。
制服は「羊の着ぐるみ」である。他校の生徒が訪れるときも、着ぐるみを
着せられてしまうならわしまで存在する。例えば、涼州校区の馬超は、
虎の着ぐるみ姿で西羌学園に遊びに行っている。
かつては、董卓も似合わないバニー姿で西羌学園に顔を出していたとか…。

蒼天学園がらみのエピソードをひとつ。
徹里吉が総代の頃、帰宅部vs蒼天会のバトルに巻きこまれてしまう。
蒼天会の曹真の要請により、越吉・雅丹の2トップ率いるバイク軍団で
加勢してきた。むろん、羊の着ぐるみは着たままである。
(演義でいうところの鉄車隊)
だが、孔明の雪中落とし穴作戦にかかり、壊滅。
妙なところで律儀な孔明は、バイクを全て修理して、西羌学園側に返還した。

*おまけAA

/⌒⌒⌒⌒⌒⌒)     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ( ( ( @ノハ@  / 試作版AA作ったはええけど、うちらにも
/(  (  ( ( ‘д‘) < 玉川はんのCG設定ができる日来るんやろか?
  (  (   (   /   \ ちなみに、うちは柯吾や。三國志VIプレイしてみ。
   ∪∪ ̄ ̄∪^∪      \____________________

4KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1