ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 【久々の】学三戦札&学三Flash化 製作会議スレッド【サルベージ】

1 名前:★項翔:2003/04/09(水) 16:37

↑これが一応公式バナー。

■学三戦札参考ページ■

↑カードサンプル画像。

カード化試案
質問があるのですが…
☆思いついた舞台設定を嵐のように出し合うスレ☆(60~64)
子衡ちゃん ■呂範■(7~17)
学三カードゲーム化プロジェクト
LeafFightTCG OFFICIAL HomePage

■学三Flash化参考ページ■
こんなもの作ってみた
んで、こうなった
蒼天航路ネタ♪
十面埋伏の計・その1
十面埋伏の計・その2
大変だ(何が?)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 学三Flash試作版
学三Flash試作版(操作は『半角Space』と『マウス』でネ)

掲示板になかなか顔を出さないのは、私も『学三ゲーム化部長』としてどうかと思いますが、
この時期の学生さんとしては仕方がない事だろうと思ってどうか勘弁して下さい(^_^;)

1 名前:★項翔:2003/04/09(水) 16:37

↑これが一応公式バナー。

■学三戦札参考ページ■

↑カードサンプル画像。

カード化試案
質問があるのですが…
☆思いついた舞台設定を嵐のように出し合うスレ☆(60~64)
子衡ちゃん ■呂範■(7~17)
学三カードゲーム化プロジェクト
LeafFightTCG OFFICIAL HomePage

■学三Flash化参考ページ■
こんなもの作ってみた
んで、こうなった
蒼天航路ネタ♪
十面埋伏の計・その1
十面埋伏の計・その2
大変だ(何が?)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 学三Flash試作版
学三Flash試作版(操作は『半角Space』と『マウス』でネ)

掲示板になかなか顔を出さないのは、私も『学三ゲーム化部長』としてどうかと思いますが、
この時期の学生さんとしては仕方がない事だろうと思ってどうか勘弁して下さい(^_^;)

20KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1