ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 学三黒歴史その1 ■大橋■

1 名前:★玉川雄一:2003/06/07(土) 19:43
 !注意!
このネタは学園三国志の設定から逸脱している可能性があります。
その際はスルーということでお願いします<(_ _)>

禁断のキャラ一号、大橋(?)
どことなくお嬢様の風格を漂わせる一方で、ここ一番での押しの強さも持ち合わせる。
廬江棟の橋二姉妹としてそのスジでは根強い人気を誇っていた。
孫策が長湖部拡大策の一環として廬江棟を勢力下に収めた際、
二橋を招聘して長湖部専属のチアリーダーとしたのである。
(つうか女子校にチアガールっているの?)
時には両手のポンポンをハリセンに持ち替えて姉妹漫才をもこなす芸の幅の広さを持ち、
宴会大好きの長湖部にとってはいいムードメーカーの役目を果たしたという。

また、姉の大橋は孫策の、妹の小橋は周瑜のマネージャーも務めたため、
後に様々な話題を提供することとなったとかならないとか。

ちなみに曹操も姉妹のファンであり、
「長湖部をとっちめたら銅雀台で二橋のステージを見たいわね」と語ったとも伝わる。

2 名前:★ぐっこ@管理人:2003/06/08(日) 00:18

_、_ グッジョブ!
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) 
フ     /ヽ ヽ_//

アイドル系キャラ!
うーん、確かに学三だと、ちょうど設定が難しい位置づけなんですよね、彼女らあたり(^_^;)
表学園史に一切姿を表さず、しかし深く関わってくる「女性」キャラたち…
いっそ小等部のチャイドルにでもしてやろうかしらん(;´Д`)ハァハァ…

ちうか、可愛い…Σ( ̄Д ̄;)!!

3 名前:アサハル(旭):2003/06/08(日) 01:44
何処かで見覚えが…ってこれは禁句ですか(w
可愛いから気にしませんが!!

女子校でチアリーダー…ここは一つ「バトントワリング」で如何でせう。
バトンの強い所は女子校率高いですし。ポンポンも使いますし。
旗(式典制服設定で朱儁が持ってたやつみたいなの)も振り回しますし。
つか細長いものなら何でもくるくる回しますし(w

4 名前:★玉川雄一:2003/06/08(日) 11:41
>何処かで見覚えが
しーっ、しーッ!
まあ知ってる人が見ればモロバレですが(^_^;)

で、女子校でもそういう役どころは存在するわけですか。
あと、「細長いものなら何でもくるくる回す」が何故かツボに入りました。

孫尚香のところでも書いておきましたが、
やはり表学園史からは一線を画したキャラという路線で行くべきでしょうね。
チャイドルというのにも惹かれるモノがありますな(^_^)

2KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1