ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ もう一人のトリプラー ■厳顔■

1 名前:ヤッサバ隊長:2003/08/06(水) 14:01
まだ玉さんのイラストが出来ていない厳顔をあぷ。
出来る限り玉さんと違和感の無いようにしてみた…割にはダメぽですな(−−;
ぐっこさん、玉さん、そして常連の皆様方、お目汚し申し訳ござらぬ…。
なお、アサハルさんが既に厳顔のイラストをアップされていたので、
それを参考にして描いてみますた。
しかし、似ていないのはお約束で…(つД`)・゚・

厳顔(字は不明)。
黄忠同様トリプっているが、それでも覇気を失うどころかますます盛ん。
また、黄忠とは異なり三留している事を気にしていない。
大人の余裕というヤツである。

性格は頑固一徹なところがあり、融通が効かない。
だが、義侠に厚い一面もあり、姐御肌を発揮して周囲を取り仕切る事も。
黄忠、法正と組めば、まさに最強姐さん軍団の完成である。

元々は益州校の巴城棟の棟長で、劉備の益州入りに反対していた。
張飛が巴城棟に侵攻してきたとき、一度は張飛を追い返すほどの実力を持つ。

だが、対する張飛が抜け道から侵攻すると言う情報をわざと敵にリークし、
それを知った厳顔が棟から出てきたところを、張飛の部隊の奇襲によって捕らえられた。
厳顔は断固降参を固辞したが、張飛はそんな彼女に対し礼節を尽くした為に、
感動した厳顔は帰宅部連合に降った。

その後、益州校の生徒達に帰宅部連合入りを薦めたり、
漢中アスレチックの決戦で同じトリプラーの黄忠とタッグを組み、
夏侯徳を破るなどの活躍を見せた。

2 名前:ヤッサバ隊長:2003/08/06(水) 15:02
ううむ、過去ログを見ると既に教授さんが厳顔の設定を書いてらっしゃった(滝汗
これまた俺の考えた設定と大差無かったのが救いですけど…(^_^;

3 名前:玉川雄一:2003/08/06(水) 21:49
隊長殿おつ。関西祭りに加えて第二次益州祭りとくれば、蒼天航路先取りまくりですな。
ゴールデンシルバーコンビの一方の雄が再登場ということで。
今度は益州地元勢総ざらい行きますかな?

そろそろ、インデックススレも改訂せねばならんようですね。

4 名前:ヤッサバ隊長:2003/08/06(水) 22:07
イェス! アイ・シンク・トゥ〜。
まだ雷同とか玉さんのCGが上がってないキャラは埋もれておりますぞ。
勿論、関西祭りの方もしっかりと盛り上げねばなりませんが(^^;

5 名前:★ぐっこ@管理人:2003/08/07(木) 00:54
一瞬義兄上かと思いました

ヤサーバ隊長さま乙!
見事なデフォルメっぷりで!可愛い!年増年増といわれながらも、黄忠とたまに見せる
三学年分のオトナの魅力を! そういえば厳顔姉さんは、劉備の益州入り自体を反対
してたんですよね…

むう、まだ玉絵に上がっていないキャラもたーんと存在するわけですな(;´Д`)ハァハァ…
それで思い出しましたが、アサハル様の徐庶絵とかも設定に入れなきゃ…

2KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1