ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 叛と乱の果てに ■成公英■

1 名前:玉川雄一:2003/08/10(日) 23:59
関西の名フィクサー韓遂に付き従った成公英。
韓遂とは二学年離れているが、とある縁で彼女の副官となった。
陸上部連合を操る韓遂を公私に渡ってサポートし、
逆境に陥ってもなお献身的に支え続けた。

曹操との決戦に敗北したことで陸上部連合は瓦解し、
さらに夏侯淵の討伐を受けて雍州校区は生徒会に席巻されつつあった。
部内からも生徒会へ帰順してゆく者が後を絶たず、
ついに腹心と頼む閻行までが離反してしまう。
韓遂は相当弱気になっていたが、成公英は彼女を激励し続けた。
だが時勢を覆すことは叶わず、遂に韓遂は引退を決意する。

韓遂の引退によりもはや乱の時代は終わったと悟ったのだろう、
成公英は陸上部を離れて生徒会へ投降し、張既に随行して涼州校区の鎮定に携わる。
河西棟群の平定に貢献し、雍・涼校区の安定を見届けて引退した。

2 名前:★ぐっこ@管理人:2003/08/11(月) 00:49
ウホッ! まさか成公英まで出てくるとは(^_^;) 蒼天なんか女か男か解らない容貌
でしたから、全く違和感なくセーラーブラウスを着こなしてますな。
やはり韓遂と月をみながら異国の踊りでも踊っているのでしょうか…

曹操配下になってからも、結構活躍している様子。龐悳たちと連絡は取れたのかなあ…

3 名前:ヤッサバ隊長:2003/08/11(月) 08:07
はうっ!? 成公英がよもや学三に参戦しようとわ…!
ほとんど蒼天バージョンと変わらないところがナイス。
ある意味女子高生関平よりもハマっていますのうw
彼女のような縁の下の力持ちがいたからこそ、陸上部連合は(それなりに)上手くやっていけたのだと思われ。

コーエー三國志シリーズだと名前すら出てこない彼(女)ですが(爆)、
学三により知名度が上がる事を大きく期待。

1KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1