ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 公劉ちゃん ■史渙■

1 名前:玉川雄一:2003/12/07(日) 13:24
頼れる監督史渙姉さん。

入学当初より人望篤く、気の合う仲間とチームを結成した。
反董卓の気運が高まり曹操が決起した際、その心意気に感じて同行を申し出る。
曹操は貴重な戦力としてこれを歓迎し、以後同集団の最古参として各地を転戦した。

史渙自身が主将として指揮したのは当初の小集団にとどまったが、
彼女の才能は他の主将連の監督に発揮されることになる。
生来の性格ゆえかアクの強い曹操麾下の主将たちに対して押しが利き、
ともすれば角突き合わせがちな面々を巧みに調整していった。

そして曹操の覇権確立に多大な貢献を果たし、赤壁島決戦後に勇退。
彼女の蓄積したノウハウは趙儼らに継承され、
生徒会勢力のシステマチックな戦略運営に寄与することになるのだった。

2 名前:那御:2003/12/07(日) 14:17
韓浩タンと共に活躍した史渙姉さんですね。
強気そうな外見と、秘めた繊細さが感じられます。

カント公園での決戦では、敵の軍需物資を焼き払う大戦果を挙げています。
曹操の近衛軍も率いており、曹操の信頼は抜群。

3 名前:★ぐっこ@管理人:2003/12/07(日) 17:04
史渙たん! これでもヤンキー系上がりという、曹操の「賓客」といいますから、
随分と押しが利く迫力姉さんだったんだろうなあ…
曹操が最も困っているときに、最大限の協力をしてくれたわけだから、位階や
親密度とは別の次元で「別格」であったものとも推測。けっこうな大物!
演義だと袁尚にやられちゃってますが。

お目付趙儼あたりの直属の先輩というわけか〜。彼女も意外なキャラだわ…

1KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1