ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ ”漫学三”第二話=”無知との遭遇”完成!

1 名前:おーぷんえっぐ:2004/01/08(木) 15:43
ここでの自スレ書き込みは初めて&心機一転です! ゆえに初めましてw
去年末頃からの”鬱状態”はなんとか脱っしました。 数日冷静に根幹的な原因を自問自答していた所・・・原因が判明! 
昔K社での持ち込み&打ち合わせの際に壁向こうから聞こえた、ある別編集者が発した台詞
「ヘタでもパクリでも売れたモノが勝者! アンケートも取れんようなら作家も早々に打ち切りを覚悟しなきゃね!」
おそらく、編集同士の何気ない会話だったのでしょうが・・これが魚の骨のように引っかかり今回の”鬱”に
繋がってしまってたようです(TT

さて、話しを本題に戻して・・・数ヶ月ぶりに20P完成しました。 前回の”曹操”編と比べて登場人物が多いです。 
それぞれの性格を20P内に表現するのに苦労しましたが・・まぁそれなりに出し切れたかと・・・
次は”孫権”編=”長湖部・海獣大決戦”なりますが・・オチまでの過程が定まらないので少々時間をば・・・

13 名前:おーぷんえっぐ:2004/01/15(木) 00:59
ヤッサバ隊長さん>どうも、お久しぶりです。 ここで製作途中報告いたします。
次回作では”甘寧”の水着姿も登場させる予定です。 ネームは現在14Pまで完成
もうしばらくお待ちをばw

5KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1