ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 『星の綺麗な夜』考察スレッド

68 名前:ミー:2013/10/11(金) 12:49:00 ID:SBDGUxbZi
ジョニーは"シェイマスまたはウィリアム(以下似非)"の子供では?
月を経た祝福、というのは、十月十日を経て無事に誕生したということではないでしょうか?

上記のように仮定すると、似非とディアナは結婚していた筈です。
ならば、Jonny Livermoreである理由になると思います。

≪野心家≫は知ってて尚ディアナを欲しがり、邪魔な似非を殺害した。
その後ディアナに迫った筈ですが、子供が産まれているならば自分と子供を護ったでしょう。
そして≪山間の街≫に逃げてきた…という流れ。

私の希望が多分に入った考察ですが(;^_^A
#chronica

63KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1