ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える
■ Sound Horizon 7th Story Concert 「Marchen」 ネタバレOKレポートスレ

33 名前:名無しさん@何にするか募集中:2010/12/26(日) 20:16:47 ID:LqUJCUjU0
25日に参加してきました
メンバー紹介のMCは黒狐亭の女将で、
>>30 さんの言う通り女の子には厳しく、男にはデレデレでした(笑)
女将「女の子は肉にするわよ!!男の子は…たべちゃうわよ〜」

ともよちゃんの紹介の時
女将に近づきながら、
白雪姫「…じいや?……違う!! むぅ〜りぃ〜〜!!!」
女将「あんた喧嘩売ってるの?」

ゆめ様の紹介の時
客席から黄色い声
白雪姫が、私の王子様なんだから的な事を言う
白雪姫を攻撃する女将
白雪姫「助けて!!」
白雪姫の腕をとって、王子が一言
王子「…いただきます」
会場に再び湧き上がる黄色い声
女将「男は皆過ぎ去っていくのね…」

何故か女将は、隣に並んでる白雪姫に対してが一番攻撃的だった気がします

大塚さんの紹介の時
拳をあげて
青髭「ロンギヌス!」
女将「いや〜ん やられるわ〜」
客席「あきおぉぉー」「あきおー」
女将「明夫は私のよ!!」

最後の超重力
25日は、超←重↓せいっ↑でした。
イヴェール「せいっの時に右手で鼻をつまんで、右手で鼻をつまむんだよ」
イド子「左手です」
イヴェール「失礼。せいっの時に左手で鼻をつまんで、ジャンプして下さい」

突然片手を上げる大塚さん
青髭「せいっとジャンプは同時ですか?」
聞き取れなかったイヴェール
青髭「せいっと言いながらジャンプするんですか?」
イヴェール「せいっの時に左手で鼻をつまんで、ジャンプして下さい。足は内股でね」
イヴェール実演

記憶力がない上に、当日は興奮していたので間違っている点が多々あるかもしれません。
そこは指摘してくれると嬉しいです

あと、コンサート全体での曲順を覚えている方がいたら、是非教えてください!!

35KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える

名前: E-mail(省略可)

img0ch(CGI)/3.1