ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える
■ moira発売!

42 名前:名無しさん@名も無きローラン:2008/09/26(金) 16:29:38 ID:Tz96PO/h
初めまして、お邪魔します。
≫41
えっとですねぇ、最初エレウとミーシャを匿っていたレオン側の1人(ポリュデュケス:大塚さん)と敵(スコルピオス殿下:若本さん)の会話シーンから言いますね。
ポリュデュケス=ポ スコルピオス=ス 双子=双 デルフィナ=デ

ス:「アルカディアの双璧と謳われた勇者がこんな山奥で隠遁生活とはな。貴様、何故剣を捨てた?」
ポ:「野心家の貴方にお話したところで、ご理解を頂けないでしょうな。」
双:「ただいま、お父さん!」「ただいま、お母さん!」
ス:「ほほぅ、捕らえろ!」
ポ:「デルフィナ!子供達をつれて逃げなさい!」
デ:「エレウ、ミーシャ、こっちへ!」
ス:「ラコニア軍は既に掌握した。ポリュデュケス、私の元で働け」
ポ:「断る、と申し上げたら?」
ス:「ならば、冥府の王にでも仕えるのだな。ぶるあああ!!」
とここまでですね。

では「死せる英雄達の戦い」に行きますね。
アメテュストス(エレウ)=ア レオンティウス=レ

ア:「奴がアルカディアの・・・憎き地の国王・・・ミーシャの仇!」

レ:「勇者デミトリウスが仔、レオンティウス。私が相手になろう!」

ア:「望むところだぁ!!」

レ:「く・・・アメテュストス、やはり只者ではない」
?「この男、強い・・・!」
?「なぜこれ程の男が・・・」
レ:「アメテュストス・・・へレーネスのお前が何故、バルバロイの侵略に加担するのだ」
ア:「祖国が私に何をしてくれた・・・
愛する者を奪っただけではないか! 笑わせるな!」

?のところはどちらが喋っているのかわからなかったのですみません。
あとの質問には答えれません。申し訳ありません。では。

12KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える

名前: E-mail(省略可)

img0ch(CGI)/3.1