ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える
■ FC先行チケットについて

13 名前:名無しさん@名も無きローラン:2009/01/24(土) 00:00:41 ID:m5MaCURw
>>11さん
前回は物販の後にロッカーに荷物をしまう時間がありました。
列を作り始めるのが何時頃だったかは失念してしまったのですが、
けっこう余裕があった(それほど慌てなかった)と記憶しています。
会場内に入ったら、動けはしますが、
まず「場所を取る」ということ自体がスタンディングのため難しいかと…
特に、ご友人などとご一緒でない場合には、場所をとっておいてくれる人もいないので、
どうにか時間を作って早いうちに荷物をしまった方がいいと思います。

>>12さん
指定席ではありません。
席の無い大きなホールのようなところにローラン達が集まることになります。
前回のチケには「Aブロックの001番」のように番号がふられておりました。
列を作る時にはまずそのブロックごとで集まり、
さらに前後の人と声かけをしながら順に並んでいきました。
(「あなたは何番ですか?」「002番です」「じゃあ私の後ろですね」…のように)
開場したらAブロックの方から順に中に入っていきました。

あくまで前回の場合は、ということで参考にしていただけましたら幸いです。

6KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える

名前: E-mail(省略可)

img0ch(CGI)/3.1