ロボットによるスパムを排除するため、全板でキャップ必須にしました!

書き込みをされる方は、必ずメール欄に #chronica と入力してください。

お手数をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50 read.htmlに切り替える
■ 6th Story Concert「Moira」〜其れでも、お征きなさい仔等よ〜LIVE DVD

173 名前:名無しさん@名も無きローラン:2009/04/25(土) 01:14:33 ID:f4woKDxS
実はエレフの2番目の恩人って海賊じゃない可能性もあるんじゃないかと。
例のメモリアルパンフ見てみたのですが

・海賊は当初出てくる予定だったが収拾がつかなくなるからCDからカットした
・エレフサイドに関係してくるが、詳しくは想像してもらいましょう
・エレフの剣の扱いや戦い方は海賊流なのかもしれないぞ(笑)

としか書いてありませんでした。
2番目の恩人が海賊だとハッキリ書かれているわけではないのです。

さらにエレフがミロスと別れてからレスボス島に着くまで数年(ひょっとしたら10年ぐらい?)
経ってるので、その間色んな所で色んな人に世話になり、最終的に海賊船でレスボス島へ
というストーリーも考えられます。

まぁ海賊が恩人であることは間違いないんでしょうが、
それが2番目とは限らず、3番目4番目だった可能性もあると思うのです。
なのでもしsaki様が作ってくれたリストに正解がないのなら
ここを崩してもいいかもしれません。

あくまでも推測なので違ってても怒らないでください・・・。
お目汚し失礼しました。

67KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える

名前: E-mail(省略可)

img0ch(CGI)/3.1